コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パーマ

今日は美容院に行ってきました(^ω^)
成人式の抜かしたら4月から行ってなかったという…(ぁ
けっこう細かめのパーマかけてもらいました!
デジタルパーマってやつなんですが、これ途中ですごい髪型になるんですよね(;´Д`)
前回行った時はお蝶婦人みたいな髪型になって、今日は強めだったので昔の作曲家みたいな…モーツァルトとかバッハみたいなあんなカンジのになりました。
もう爆笑www
ものすごい縦巻きロール。
ひじぐらいまであった髪が肩につかんぐらいになるから。
でもここからちゃんと直してもらえるのですけどね。
お客さん多かったせいか4時間以上もかかったお(´・ω・)
ここのお店安いし帰りにシャンプーとかもらえるから好きですv
就活で髪型変えれなかったから変えれてよかったーv



そしてAD科の皆さんへまたまたお知らせ。

えぇと…先生からのメールってちゃんと届いてますよね?
まだ数名しか返事が返ってきてないので不安なのですが、欠席の場合でも返事くださいな。
まだ迷ってるかもしれんけど、できれば早めに…(´∀`;)
お願いします!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
