コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カウガール

私にしては珍しーく人物絵描いてました。
いつも人間の骨格とかおかしくなっていってわけのわからん絵になるんですよね^^;
ちょっとは描けるようにならないと困るだろうなって事で。
会社の面接にポートフォリオ見せた時も「ポケモンばっかで人間ないねー」って言われたし^^;
面接にまでポケモン絵もっていくなよって話なのですが、今思えば学校の課題もほとんどポケモンなのですよね(待
これは小学校のときからずーっとです。
オリジナルキャラも作らないとなぁ。

20070123150226.jpg


描いてたのがこれ。カウガールとミルタンク。
ゲームに出てきたカウガールがかわいくって!!
道端のトレーナーでは一番好きかもしれない。
後ろには牧場おじさんもいたりw
さっき完成したので後でアップしておきます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>Sunny PKさん
ポケモン絵しか作品がないので^^;
前も会社のインターンで「私ポケモン好きなんですよ」って言ったら「えっ!?うちの子供と同じ事言ってる」ってかなり驚かれましたorz
人生の半分はポケモンですから(笑
今日の絵チャでは大丈夫でしたか?
いつか絵チャでフーディン見せてください^^

>闇かさしさん
昔っからポケモンバカですからwww
似たもの…?
闇かさしさんもそうなんですか?
そうだったら仲間ですね!

No subject

こんばんは
ほぉなんとすごい考えことですね...

似たものいますね..
では

No subject

・・・・・会社の面接にポケモンですか・・・・・・


その心に惚れました。一生付いていきまする!!\(^o^)/
天性のポケモン好きさんなんですねwまぁ自分も似たようなモンですけど。
自分は絵が苦手なので。人を書くとこうなります→ヽ(゚д。)ノ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
