コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

指名バトン

凛乃からの指名バトン!
いつもありがとうね^^
ギャル文字読みにくいので普通の文字に直させてもらいました^^;
指名ばとン

○誰に回すかをO5人選んでください
・亜梨沙ちゃん
・加夏ちゃん
・脱☆走ちゃん
・れうちゃん
・九曜ちゃん


○その5人との関係は??
亜梨沙ちゃん→HPからのお友達!もう3年ぐらいの付き合いですよv
加夏ちゃん→同じくHPからです。年賀状交換したりしてます
脱☆走ちゃん→高校からのお友達!
れうちゃん、九曜ちゃん→専門からのお友達。クラスメイトです

○その5人との共通点は??
亜梨沙ちゃん→ポケモン大好き!ですね。どうぶつの森やってるのも共通点!
加夏ちゃん→同じくポケモンですv私もマスキッパらぶ!
脱☆走ちゃん→RPG好き!高1の時よくゲームの話してましたw
れうちゃん→ウチのクラスの子は皆OTAKU仲間…だよね?(ぁ
九曜ちゃん→同じくクラスの子なので↑www

○5人のいいところは??
亜梨沙ちゃん→優しくて素敵なお方v先日はプレゼントまで送ってくださいました…!!
加夏ちゃん→加夏ちゃんのイラスト温かいカンジで大好きです!人柄にも惚れましたv
脱☆走ちゃん→友達思いのいい子ですよんv優しいです^^
れうちゃん→面白くて話しやすい子!とってもかわいいしv
九曜ちゃん→頼れるおかんですwwwパンク系でかっこいい!

○5人との出会いは??
亜梨沙ちゃん→私のサイトに書き込んで下さったのが始まりです
加夏ちゃん→加夏ちゃんもサイトに書き込んで下さったんですよねv
脱☆走ちゃん→高校で1番最初に仲良くなった子です
れうちゃん→専門入学してから
九曜ちゃん→同じく専門ですね

○この5人がいて良かったと思うことは??
亜梨沙ちゃん→亜梨沙ちゃんとお話してると癒されますv
       人柄が素敵です!いつもお世話になってます^^
加夏ちゃん→加夏ちゃんの擬人化イラスト見るのがすごい好きなんですよーvとってもかわいらしくて私好みなのです。
脱☆走ちゃん→高校時代、仲良くしてくれた!学校にギャル系みたいのが多くて馴染めなかったから救われたー
れうちゃん→専門を楽しく過ごせました^^面白くてかわいいもんv
      いつも萌え萌えさせてもらってます
九曜ちゃん→背景の神ですね…!!桃ちゃんの時すごかったし!!
      皆でいろいろと遊びに行ったりして楽しかった^^

○この5人とは今後どうしていきたい??
亜梨沙ちゃん→これからもずーっとお友達でいてくださいv
       いつか会ってみたいなぁ!
加夏ちゃん→加夏ちゃんもずっとお友達でいてくださいv
      いつかWi-Fi通信とかできたらいいな…!
脱☆走ちゃん→なかなか会う機会がないけれど、ネット上でもオフでも仲良くしてねv
れうちゃん→卒業寂しいお。・゚・(ノд`)・゚・。 地元に戻っても金沢結構行くと思うのでその時はよろしく^^6月のポルノのライブも楽しみ!!
九曜ちゃん→ここから離れちゃうんだよねー><寂しいなぁ;
      日記ストーカーは続けますのでwww卒業前に皆で遊びたいね。

○5人は自分の事を、どう思ってる??
皆ポケモンオタクだと思ってると思うよ!
自分でも認めますから(笑

○5人とケンカしたことある??
ないですよー
喧嘩は弟以外は滅多にしません。

○5人は一生友達??
友達でいたいですv


回答するもしないも自由です^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
