コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

引越し

昨日、卒業展示会無事に終わりました!
みなさんお疲れ様!!
ほとんど毎日監視のバイトしてたんですがなんか疲れた^^;
UKIちゃんと片付けして帰ってきました。


それで昨日の夜、そろそろ引越しの業者探さないとなーと思い、無料見積もりを5社ぐらい申し込みました。
そしたら今日の朝っぱらから電話かかってきて「今日行ってもいいですか?」と。
( ̄□ ̄;)!!
見積もりって家にまで来るんだね^^;
知らなかった(´∀`;)ネットだけのもんかと思ってました。

それで業者の方が来てたのですが、ああいう人って口上手いですよね。ほんとに。
「今決めていただいたら思い切ってこの値段でやります!」とか
「他の会社の方は断っていただけないでしょうか」とか
ぉぉぉ…( ; ゚Д゚)
いろんな会社と比較して決めようと思ってたのにな;
私強く言われたら断れなくなってしまうので非常に困りましたよ^^;
それで親に電話してその人と話してもらいましたwww
結局その会社になったのですが。。。
私的にはドラミちゃん冷温庫がほしかった!(ぁ
値段比較できなかったので安いんだかわからんw
という訳で1ヵ月後に引越しとなりました。
今のうちに一人暮らしを満喫しておこうと思います(笑


以下クラスの皆様へ。

今日先生からメール来たと思いますが、卒業式謝恩会の2次会の出欠今週の土曜日までに送ってくださいね。
日曜までにまとめて報告せんといけんのです。
3月の話だから予定わからん人もいると思うけども^^;
よろしくお願いします。
最後だし、皆来るといいよ(・∀・)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
