コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

好き嫌いバトン

いい加減、年賀状…いや、寒中見舞い書かないとヤバス!
予想外のところから来ていたりで。遅すぎですよね。ごめんなさい。


では、凛乃からのバトンやります!
好き嫌いバトン


1.食べ物
好き…アイスとか
嫌い…とろろこんぶ

2.飲み物
好き…果物のジュース
嫌い…苦いやつ

3.場所(土地)
好き…自分の部屋
嫌い…夜中の病院とかwww

4.歌のジャンル
好き…Jポップとか
嫌い…演歌とか聴かんなー

5.テレビのジャンル
好き…アニメとかバラエティ。映画とかも好き
嫌い…国会中継

6.本のジャンル
好き…漫画!絵本。
嫌い…宗教の本とか

7.アルファベット
好き…好きも嫌いも特に…
嫌い…同上

8.数字
好き…これも特に
嫌い…同じ

9.言葉
好き…全てはLOVEにあり
嫌い…わからん

10.言語
好き…ピカチュウ語(ぁ
嫌い…特にないです

11.スポーツ
好き…水泳ぐらいかな;
嫌い…大体嫌いというか苦手です。運動音痴なのです

12.屋内遊戯
好き…パソコン、ゲーム、お絵かき。オタクですいません
嫌い…マージャンとか。わからん。

13.コンビニ
好き…サンクスとかサークルKによく行きます
嫌い…特にないです

14.食事所/喫茶店
好き…あえてうちの店にしておこうwww
嫌い…思いつきません

15.遊園地アトラクション
好き…メリーゴーランドwww
嫌い…ジェットコースターとか怖い!
   前水かかるやつ乗って死ぬかと思った。

16.同性(内面)のタイプ
好き…気があう!
嫌い…空気読めなさすぎの人

17.同性(外面)のタイプ
好き…萌えだったりかっこよかったりいろいろ。
嫌い…自分の事しか考えてないような…

18.異性(内面)のタイプ
好き…面白い
嫌い…ぼそぼそ話すような

19.異性(外面)のタイプ
好き…おされ
嫌い…ぶりーふ

20.芸能人
好き…YUKIたん
嫌い…私もZOXYDOLL!aikoの悪口言ってたもん

21.自分
好き…気が長いとこかな
嫌い…いっぱいありすぎて書ききれません

22.動物
好き…全般大好きです。ふさふさしてたらもう最高!
嫌い…毒あるのは嫌いというか苦手。

23.学問
好き…地理。
嫌い…数学。大嫌いorz

24.服装
好き…ガーリーなの
嫌い…ギャル系の服は苦手です。お子ちゃまには似合いません。

26.物体
好き…ぬいぐるみ
嫌い…G

27.天気
好き…晴れ
嫌い…雨

28.回す人
やりたい人どうぞ?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
