コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卒展

火曜日から、美術館でうちの学校の卒業制作展というものがありましてうちらの作品が晒されてます(・ε・;)
どの学科の作品もすごすぎ!!プロいです。
今それの監視員のバイトをやっているのですが、暇すぎる!!
だってずーっといすに座ってるだけですよ(;´Д`)
今日は8時間もだったのでかなりキツかったです;
動いてた方が楽ですな^^;
お年寄りの方とか話しかけてくれるので嬉しかったりします^^
だっていい暇つb(ry
あと二日だ。頑張ります><

初めて書きますがどうぶつの森の話でも書いてみようかな。
1月の初めからやってるどうぶつの森ですが、只今たぬきちのお店はスーパー。家は2回改装したところまでいってます。
かなりのスローライフでいいなー。こんな生活できたら楽ですよね。
木からお金落ちてくるしwww
やっと果物もコンプリートできましたv多分。
住人はロボ(オオカミ)・キャビア(ネコ)・ケンタ(ニワトリ)・まきば(牛)・ロビン(犬)・メルボルン(コアラ)・トロワ(羊)・あるみ(アルマジロ?)です。
ロボがお気に入りvvv
これすごいたくさん住人がいるようですね。
どんな子が引っ越してくるかいつも楽しみですv
とりあえず今は蜂を上手く捕まえれるように頑張り中。
またネタがない時にでも書きますw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
