コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なにげにムカツクバトン

今年初バトン!
凛乃からの「なにげにムカツクバトン」です。
すごいタイトル(笑
「なにげにムカツクバトン」

□学生さんですか?
はい。今はね。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
へたれ絵描きです。

□ところで貴方何してるんですか?
文字打ってます

□違いますよ、このバトンやる前です。
一人で絵チャで落書きw

□何故このバトンを?
まわってきたから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はい

□ん、どーでもいいよそれ。
へ?

□貴方は学校にいって何するんですか?
マックいじって萌え語り(何

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
そうですが、何か。

□キレナイで下さい。
キレてないっすよ(小力)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってますよー

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
意味不明なんですけど…

□まぁ、いいでしょう。
同上

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は学校ではなく美術館に集合です。さぼりません。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あります^^;ネットでは公開してませんけどね

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
じじ、ばば、両親、弟。

□へぇ。
へぇへぇ

□そんな怒らないでください。
怒ってないよ

□よく読んでる雑誌は何ですか?
Zipperとnonnoかな。nonnoはお店のだけど。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
Zipperです。かわいいのーvvv

□私、大好きですよ?貴方のこと。
ありがとうございます

□今一瞬、間があきましたよね?
いえ、別に

□本当ですか?
はい

□好きな漫画について教えて?
ポケスペ、ワンピース、ひぐらし、ブリーチとか。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
おもしろいからおもしろいんですよ!腐ってると…おもぉぉよ(森乃新

□健全さんですか?不健全さんですか?
私はほとんどケモノ萌え?なのでカップリングとかあまり意識してません。

□サイト、もっていますか?
持ってますよー

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
そんな事思ってもいませんからw

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
ピカチュウのほっぺぷにぷになんだよね!(マサト談
さ…さわらせてー!!

□得意料理ってありますか?
カレーとかシチューとかチャーハンとか。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
まぁ上手いとは言えませんが^^;

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
ちゅー

□したことありますか?
んー。

□顔文字かなりつかいこんでますか?
顔文字辞書登録してあるので結構使いますよw

□どんな顔文字一番使いますか?
(*´∀`*)

□もっとあるんですが、いいですか?
うん

□飽きたっていったら殴っていいですか?
やだ。

□頑張って答えて下し。
はいよー

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
じゃあそうしてください

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いてらー

□ただいま
おかいも

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
下の質問とくっつけたほうがいいですよ

□10人以内でお願いします。
やりたい方どうぞ?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

確かにちょっと「えっ」っていうのはあったけど^^;
こんなバトンなんだって割り切ったらそんなにムカツかんよww
バトンいつもありがとうね^^
またお願いします

No subject

明けましておめでとーございますw(遅いから
バトンお答えありがとございましたー!
みぅ姉偉いなwww僕完全に本性悪い部分出てきたのに。
みぅ姉もUKIさんと同じで心が広い!!
いいなぁ…(*・∀・*) (お前には一生関係ないものだからな
また回しますので、答えてくださいね☆(迷惑だから
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
