コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リニュ

やっとリニュ完了です!よかった!
思えば、9月ぐらいからあの御三家のTOPでしたからね^^;
ウリムーかまくら…形がいびつかな(´∀`;)
ジャンルがポケモンのみになったので、リンク張ってくださってる方はリンクの変更お願い致します!

TOPにも書いたのですが、絵チャ会は26日と27日の二日間の予定です^^
1日だと予定あわないよーって人もでてきそうなので。
夜8時からです。終わる時間は終わるまでwww
深夜の可能性もあります。
アンケートしようかなーって思ってたんですけども遅くまで起きていてもいい日って金、土ぐらいですよね。
なのでアンケートするほどでもないかなぁと。
時間がある方は是非参加してくださいませ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>Sunny PKさん
絵チャお待ちしてます!!
フーディン絵ですかねwエスパー合作とかできたらいいですね
リニュの感想ありがとうございます
グレッグルはアニメを見てから大好きに…!!
いいキャラしてますよねwww

>カナちゃん
ありがとうございますv
いえいえ、ずーっと考えててやっと思いついたデザインです^^;
ぱっと思いつくようになりたいです

>久遠ちゃん
ジブリ絵は好きなんですがほとんど描かなくなってしまいまいたからね;
やっぱポケモンが1番大好きなんだなぁと思いまして。
感想ありがとうございます^^
ダイパのポケモンも入れたいなと思って好きな子達をw
昔かまくら作ってたのを思い出しながら描きました。
あわわ!リンク張ってくださるのですかvありがとうございます
こちらからも張らせてもらいますね^^

No subject

ジャンルがポケモンだけに・・・!
凄いなんか複雑な気分なのです。
ウリムーのかまくらすっごく可愛いです!
ビッパに萌えました★振り向き可愛い!!
ヒトカゲの炎あったかそうですね~、
かまくらの中の三匹を見てて思いました^^
あと今月中にはリンクはらせてもらいますね

No subject

リニュお疲れ様でーす^^
みぅちゃんセンスありありですー

パスワード忘れ付け加えorz

言い忘れましたorz
リニュおめでとうございまっす!
グレッグルてらもえすwwwwwwwっうぇwwっうぇw
公式絵のドクロッグに惚れて育てようとしてるからボックス内のグレッグルとの魅力もあって一撃死。
冬ですねぃw

No subject

いえっさ!了解いたしました<(^_^ )
お絵かきチャット全域で発生する晴念力は、
次第に勢力を増しながら27日9時頃に上陸するとの予報です。

お絵かきチャットではエスパー暴風が吹き荒れるため、事前に心の準備をしておくと良いでしょう。
それでは。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
