コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なまり亭

今日は意味もなく、方言で書いてみようと思います
普通の人が見ても意味わかるのかわかりませんが^^;

今日はいきなり「今から来てくれんけ?!」ってバイトに呼び出されたん。
女子高生に混ざってバイト(笑
しかも高1ばっかやったから、若いなぁと思っとったんやぜ?
そしたら、前の日記に書いとったホストみたい人がまた来たん!!
あの「健康的な焼きそばください」って言ってきた人。
またいっぱいしゃべってきて困ったもんやちゃ?
「GWやから帰って来たんけ。おかえり」って言ってきたから私の事覚えとったんやね。
なぜか逆ギレって書いてあるTシャツ着とっておっかしかったわぁ?
そういえば、今日はいきなり花火が鳴ったがいぜ。
蜃気楼がでたらしいよ。今の時期はよくでる時期なんかなー
今まで2回ぐらいしか見た事ないわ。
バイトでもらったおやつ、今日は抹茶パフェやったん!!
実は自分の家なんに初めて食べたが。
お客さんのを作る事はよくあるがんやけどね。
きゃ、何ちゅいいがいね?最高やちゃ?


ここまで書いてみましたが、意味わかったでしょうか。
みぅはいつもこんなカンジで話しております。なまりまくりですねw
どこの方言かわかるかな(笑)
方言で日記書くのにあきてきたので標準語に戻しますw

なんと、今日は自分の家の店がTVに出たんです!
柴田理恵が来たとか書いてたあれの放送日。
最後の最後に5分ぐらいでしたけども^^;
TVの撮影、1回見に行った事があるんですけどもおもしろいものです。
しかも、その時後ろの方でぼーっとつったってたらTVに写ってしまっていたという…orz 恥ずかしい><
今日バイト中に柴田理恵のサインを見てきましたw額にかざってあるw
TVにでたから明日は忙しそうだな?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラテさんお久しぶりです!
おぉ…すぐにバレましたね(笑
「健康的な焼きそば」さんはバイトの女の子皆に声かけてたのでそれはないですよ。
「名前何ですか?」とか聞かれてた子もいますし^^;
もしかしてナンパ!?(ぇ

おひさ~(´▽`)
その方言はもう思いっきり富山弁やね( ̄ー ̄)
友人に富山出身いるからすぐわかったで~( ̄∇ ̄)

ん~、「その健康的なやきそば」の人はきっとみぅさんに好意が!・・あるわけないかヽ( ´ー`)ノ

ではでは~ヾ@(o・ェ・)@

わかった!?前に凛乃「意味わからん」って言ってたよねw
「健康的な焼きそば」さん!?まんまやね
爆笑しましたw
夏にも来るんじゃないかなー今でもしょっちゅう来るらしいし。
吹奏楽部だっけ?あれはハードだよね;
お盆ぐらいしか休みなかったような…?

ビデオはばあちゃんが月曜日に送るらしいので、楽しみにしててね!
サインは好きな人のをもらいたいよね

おぉ、方言。…辛うじて分かった…ような…
ってまた来たの!?あのホスト…らしき人。
「健康的な焼きそば」さん。しかもみぅ姉のこと覚えてたんだー。
1回お目にかかりたいね。その人。夏…行ったときとかに会えるかね?
ってか「逆切れ」……変わった人だね。
てか、夏に行ける可能性はあっても居れる日数は数日っぽい…
部活動がかなーりハードそうなんよ…;

おぉ!!TV!観てみたい……ビデオあります?
しかも柴田理恵のサイン…私は…要らない…かな…
でも、有名人のサインなら結構自慢できそう。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
