コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

成人

ちょっと間が空きましたが…

7日は成人式でした!
その日は5時起床。女の子は大変なんです。
美容院で着付けとメイクしてもらいましたー!
振袖がとっても苦しい(´∀`;)
帯、あんなに何回も紐で巻くとは思いませんでした。
肩こるしね。

会場に行ったら人多すぎ。
皆すごいキレイで大人っぽくなっててビックリでした?!
かわゆすかわゆす!!萌え萌え。
かなり懐かしい面子にもあえましたし^^
バッチリメイクしたの初めてなので「誰かわからんだー」とか「変わったね」って結構言われ
ました^^;
きっとつけまつげのせい。半分しかついてないからよ。
皆で写真撮りまくり!!1時間は撮ってたよねーw
私カメラ忘れたし!バカス!

式は、いきなりスモークでたりミラーボール回ったりでビックリでした!
あんなのでいいのですか(笑
中学の先生4人しか来てなかったお(´・ω・`)
顔キモスなので後姿。
皆写真屋さんに行ったんだと思うけど私は家の中でだけ^^;
ShowLetter.jpg

今更だけど、前髪おろしてほしかった。
髪型決めにいった時はおろしてたのになぁ。
いきなり固められて戻しようがないという^^;
卒業式の時はちゃんと言わないと!!

成人式が終わって親戚まわりしてからプチ同窓会に行ってました。
本当の同窓会に行かない人だけで集まったんです。
すごい楽しかったーvvv
居酒屋2件。まぁお酒は2杯しか飲んでないので大丈夫でしたが。
金沢帰ったら今度は専門の皆と飲み会したい!
卒制の打ち上げかな。

そして次の日。8日は某イベントへwwwうぇwww
友達が初めて行くから行ってみたいと言ったのと、くずとちゃんの売り子さんのお手伝いに。
地元のは中学以来かな^^;ポケモン1件だけあってビックリ!!
何も買ってないけど。
水沢さんもくずとちゃんもやっぱ絵上手いなーvvv
くずとちゃんのコスに萌え萌えでしたv
暇だったのでどうぶつの森をしてました。
会場ですれちがい通信できてテンションageage!
終わってからカラオケに♪
教育番組でした(何
ぐぅ?ぅ??ぅちょこらーんたん!
カラオケしりとりとかして楽しかったよーv爆笑!

というとっても楽しい2日間。
金使いすぎwwwまぁいいか!
10日から学校なので明日は金沢に帰ります。
UKIちゃんパパさんお願いします!
荷物の準備あわあわ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>闇かさしさん
こんばんは
ありがとうございます^^
大人でも中身は子供ですwww
できれば仲間入りしたくなかったのですが(待

No subject

こんばんは
成人式にいってきましたね
おめでとうございます。

これで大人の仲間入りですね。
では
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
