コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
っと1日遅れてしまいましたが^^;
今年は2月あたり暇だと思うので更新頑張りたいです!
仕事が始まったら両立できるように…!
1日にリニュ予定でしたがなんだか忙しなくて結局できず仕舞^^;
冬休みが終わるまでには…という事にしておいてくださいorz
また3日にバイト入れられちゃったしね。

年賀メールの方は送信完了しました!
「えっ!届いてないよー」って方は教えてください。
気に入って頂けると嬉しいです^^
実はあの絵年越ししながら描いてたできたてほやほやです^^;

今日初売りに行ってきました!
そこで「おいでよどうぶつの森」GET!!
前から欲しかったんですよーv
お年玉も入ったしという事で。
まだ1時間ぐらいしかしてませんが、とってもおもしろくてハマりそうです。
なんだか細かいところに感動!
現実世界と時間が一緒だし月とかまで動くんですね!
持ってる方いたら絡んでやってくださいませ

ではでは、今年もよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>カナちゃん
あけましておめでとうございます。
カナちゃんもどう森好きなんですね!
発売して結構たってますが^^;
全然飽きませんよね。毎日やってますv
なんだかもう極めてますね…!!
私はまだ家を一回り大きくしたぐらいで^^;
いつかWi-Fiお願いしますv

>うりさん
年賀イラストの感想ありがとうございます^^
ギリギリだったので頑張りました><
気に入ってくださったみたいでとっても嬉しいですv

>久遠ちゃん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
久遠ちゃんもどう森持ってるのですね!
毎日ゆきだるま作って遊んでますw
ゆきだるまグッズを集めるのが目標!
動物達の話す事が結構リアルですよねw
久遠ちゃんともいつかWi-Fiしてみたいです^^

No subject

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします ^^

みぅちゃんもおい森買ったんですか!
私も持ってますよー(´∀`)ノ
最近は雪がふってて楽しいですvv
雪だるまとか作れるのでw
あれは現実から離れすぎてないというか
・・・よくできてますよね!
私的にはポケモン以下ですが
キャラ可愛いし、はまってます!

No subject

下の投稿失敗すみません;

こんばんは*
先日は可愛らしい年賀状ありがとうございました!
本当にお上手ですごく憧れます…
私もみぅさんのような絵が描きたいです@@

それではまた♯♪♭

こんばんは

コメントをどうぞ

No subject

あけましておめでとうございます^^
ついに「どう森」ゲットですか!
実は私大のどう森好きで…笑
発売初日に買いたかったのですが売り切れだったので…
カナリハマってますよw
飽きないところがイイですよね★

私は金のアイテム全部ゲットしましたァ^^
家も豪邸になったので、今はベル稼ぎして''王冠''
買うつもりですw
いつかwi-hiで通信したいですねッッ!!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
