コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2006年最後の日記

今年もあと数時間。
とうとう2006年も終わりですね。
今年はいろいろ忙しなかったんですが、充実してたかな。

ポケモン10周年の年でもあり、AG終了、ダイパ発売とかいろいろとポケモン界でも記念すべき年なのかな。
サイトは3周年、40万HITでとっても嬉しかったです^^

オフの方では、進級制作から始まって、東京研修旅行、学園祭、卒業制作といろいろとありました。
特に卒業制作が大変だったな^^;数ヶ月もかかったから。
でも代わりに楽しいこともいっぱいでした!

来年からはとうとう学生じゃなくなっちゃいます。
不安な事もいっぱいありますが頑張りたいです。
サイトの更新も。今年以上に絵と素材描きたいです。
リニュを明日のうちにやりたいな…!
そして年賀状メールの絵も完成を!(まだできてないのかよ
年賀企画に応募してくださった方々ありがとうございました^^
思ってたより多くてびっくりです。0時で締め切りますね。


いろんなサイト様で年越し絵チャとかあけましておめでとう絵チャとかされるようですね…!
どこかにお邪魔させてもらおうかなv
ウチのサイトでの絵チャは新年あけてちょっとたってから。
私自身が成人式とかいろいろ忙しくて><
アンケートも設置しますので^^


ではでは、今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>闇かさしさん
去年は忙しいの一言です。
今年もそうなるかもですが^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

No subject

こんばんは

いろいろありましたが
去年いろいろありますね....
今後ともよろしくおねがいします。
では
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
