コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今更だけど

UKIちゃんからのクリスマスバトン(´∀`;)
こんな時期まで答えるの延ばしてすいません;

**クリスマスバトン**

[ルール]
解答は全て正直に☆
回す人を最後に3人指定して下さい☆
その時にどんな風にクリスマスを過ごしそうかも一緒に書いて下さい☆


■1■去年のクリスマスはどうしてた?
んーと…今年と変わらなかったような。
家族と過ごしてましたよ。

■2■友達・家族・1人で過ごすクリスマスと彼氏と過ごすクリスマス。 どっちが良い?
一人じゃなければ。

■3■イヴとクリスマス、どっちに力入れる?
ケーキとか食べるのはイヴ。

■4■クリスマスは接待したい?されたい?
されたい。プレゼントほs(ry

■5■プレゼント、もらうなら何が良い?
生きているポケモン(待

■6■プレゼント、何でも良いと言われたらどうする?
もらっても困らないようなもの

■7■今までで一番嬉しかったプレゼントは?
ネックレス。
全部嬉しかったけどねv
 
■8■良くも悪くも今までで一番思いでに残ってるクリスマスは?
あえて言わないw

■9■理想的なクリスマスの過ごし方は?
彼氏がいたらいいねー

■10■最後に・・クリスマス好き?
昔はプレゼントもらえるからすごい好きだった!
今はケーキ目当てです。

■■■次に回す人3人(3人がどういうクリスマスを過ごしそうかも答えてね)■■■
もう終わってるのでストップ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
