コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大変

残りのバトンはまた明日。

今日は美容院で成人式の髪型とか決めに行ってきました。
このために髪の毛伸ばしてたのです。
成人式終わったら痛んだところ切りたい…!
そしてパーマか何かしたいな。残り少ない学生生活の間に。
髪型は上で2つに縛ってくるくるーってするカンジで。(意味不明
それで後ろ逆毛たてるんかな。
でっかい花とかじゃらじゃらとか付けられました。
皆どんなのかすごく楽しみvvv

最近実家に帰ってから今更だけど振袖変えたりいろいろ大変でした。
親戚の、白っぽくて柄いっぱいの振袖になりました。
卒業式の袴も今まで決めてたの全部変えるらしいし(´∀`;)
卒業式は予約してた美容院まで変えるとか言い出されたしね。
男はスーツだし楽でいいなー


年賀状企画の方ですが、TOPに書いておきましたのでもらってくださる方はそこからどうぞ^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
