コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

電車バトン

ななさんと凛乃から同じお題で電車バトンきました(笑
ありがとうございます
お題はジャッキーv
☆電車バトン☆
ルール1 指定された〔人物〕について回答する
ルール2 バトンを回す人が〔人物〕を指定する



☆電車待ちの列に〔ジャッキー〕を発見!どうしますか?
あの服装では目立つでしょうね。
こそこそ近づく…!

☆〔ジャッキー〕が隣りの席に!どうしますか?
ひぃーv
チラチラ見てしまいそう。でもそれって変態だな;

☆〔ジャッキー〕が寝てしまいました。どうしますか?
それはもちろん寝顔を拝ませてもらいます!

☆爆睡中の〔ジャッキー〕。突然あなたに寄りかかってきました。
おおぉぉぉぉぉ!!(*´д`*)
ドキドキ…至福の時間ですね

☆もうすぐあなたの降りる駅。まだ〔ジャッキー〕は眠っています。
そのままずーっとどこまでも!

☆終着駅に到着しても起きない〔ジャッキー〕
ずっとそのままでいたかったけど起こします。

☆やっとお目覚めの〔ジャッキー〕
おはようジャッキー!(ぁ

☆平謝りの〔ジャッキー〕
いえいえ。いくらでもしてくださいv

☆もうすぐ〔ジャッキー〕とお別れです。最後に一言。
キャプチャーしてください(待

☆次にバトン回す5人
アンカーです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
