コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

盲目バトン

次はUKIちゃんからの盲目バトン。
お題はYUKIちゃんだってvありがとうv
■盲目バトン


お題「YUKI」

1.いつからあなたはこの方が好き?
たぶん高2ぐらいから。
ジュディマリ時代も好きだったけどそれほどでもなくて。
高3辺りからかなり大好きになりましたw

2.この方の魅力について語ってください
カッコかわいい!34歳には見えないかわいさ。
小さいのにパワフルで、YUKIちゃんの不思議な世界観が大好き。
曲だけではなく、YUKIアートも大好きです

3.この方の属性を一言で!
うさ耳。CMでのかわいさにやられた!

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
だ…誰かなーニヤニヤ。
8月に生まれた赤ちゃんに。ずっと一緒!

5.この方のイメージカラーは?
白。YUKI→雪→白。

6.この方に似合う季節は?
夏かなぁ。ジュディマリが夏の曲すごい多くてそのイメージが。
最近は秋とか冬も似合うなぁと思います。

7.この方のイメージフラワーは?
秘密の花園。YUKIちゃんがカバーした最近の曲w
花じゃないじゃん

8.最後に一言!
憧れです!

9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
亜梨沙ちゃん→ポルノグラフィティ
凛乃→梨花ちゃん

時間がありましたらお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

>凛乃
ひぐらし終わっちゃったけど梨花ちゃん熱は冷めてないのねw
来年ひぐらしアニメ作られるらしいから楽しみだね~
バトンの答えも楽しみにしてます

No subject

はうあぁぁぁぁ!!!!(うっさい
梨……梨花ちゃん!!!!
ありがとうみぅ姉!(´Д`)ハァハァ…(待
PCの前で(・∀・)ニヤニヤしながら答えますわ♪(は
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
