コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ファッションバトン

年内にバトンを全部消化できたらいい…な
バトン溜めまくって申し訳ないです。
今日は頑張ろう。

ではまず九曜ちゃんからのファッションバトン
【ファッションバトン】

★普段は可愛い系?
≫子供みたいの。

★スカートとズボンどっちが好き?
≫スカート好きです。普段スカートばっか履いてます。

★制服は指定?自由?
≫小、中、高と制服でした。
自由服にあこがれていた小学校の日々。
でも制服の方が楽だね。

★制服はネクタイ?リボン?
≫高校はリボン。すごいださい制服でした!!

★自分の好きな洋服は?
≫古着。安くてかわいい!

★髪の毛は結う?結わない?
≫結う時もあればそのままの時もある。
楽な二つ縛りをよくしてます。それかおだんご。

★リップは何使ってる?
≫使ってないお

★アクセは身につけてる?
≫常につけているのはピアス。
はずしてたら穴ふさがっちゃいそうで怖い。

★男の子に着てほしい組み合わせは?
≫タンクトップ。

★ぶっちゃけ自分ってセンスある?
≫ないんじゃないかな(´∀`;)
ばあちゃんに「ちんどん屋みたい格好やね」って言われるし…

★次に回す人16人
アンカー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
