コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メリークリスマス

クリスマスなんだけど、リニュも何もできてないなーって事でかなり即席ですがイラストを。

パチリスの家にもサンタさんがやってきた!というカンジです。
靴下に入っているのはたくさんのどんぐり。
明日の朝が楽しみだね。

私の家は小学校までしかサンタさんが来なかったので今はクリスマスの楽しみはケーキだけです。
ケーキおいしかったvvv

マナフィのDVDを某密林で予約したのですが…
まだ来ないお(つД`)
発送しましたメールが22日に来たのに。
早くジャッキーに会いたいよー(ぁ

実家に帰ったら任天堂からポケダン青の救助隊が修理されて戻ってきてましたv
なので初めからにしてやってます!!
今度はイーブイが主人公。パートナーはフシギダネのだねね。
この2匹がかわいくてかわいくてv
これ、パートナーに萌えれるゲームなのでだねねにものすごい萌えてますよ。
今はトランセル助ける所かな。
パールも同時進行。今ハクタイの森をモミさんとうろついてます。
3つのゲームを同時進行という(笑
でも明日は年賀状描き始めようっと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
