コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

帰省

とうとう明日から冬休みです。
なので学校にある私物を全部持ってきました。
今までの作品とか教科書とかどうしよ;全部実家に持ってこうかな。
明日久しぶりに実家に帰れます(^ω^)
実家に帰ったら年賀状が待っている!頑張らないと!
成人式の打ち合わせとかもあるんだった!

最近、ポケモンパールをやっとこそ始めました。
ダイヤもちゃんとやってますけどね。
まだジムバッジ1個もGETしてない状態ですが、こっちはゆっくり進めていこうかと。
パールはポッチャマ選びましたよvかわいい!!
寝る間際にレベル上げしてるせいか…途中で寝ちゃって朝起きたらDSつけっぱなしの事が多いのですよ^^;
気をつけなければプレイ時間がとんでもないことに!

絵チャの件なのですが、年明けぐらいが妥当かなーって思ってます。
年末は皆さん忙しいでしょうし。
TOPにアンケートとかやった方がいいかな。
てかリニュしたい!TOPのデザイン思いついたら1日かけてやろうと思います^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
