コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

18

今日はリヴリーアイコン全種類完成させましたよv
まだ色違い作ってない子もいますが。
リヴリーは最近離れてたので新しいリヴリーあんまり知らなかったのですが、いつの間にか増えてますね!
ショウジョウダルマとかびっくりしました。
明日からはクリスマスバージョンになるので新しいリヴ増えるのかな?
アイコン作りまくれるのは多分23日ぐらいまでなので頑張ろう。
実家帰ったら年賀状をかかなければ!!

そういえば、今年の年賀状企画…
どうしようかと思ってましたがネット上で配布は多分やると思います。
そのうち詳細書きます。
年賀はがきでの交換も密かにやりたい(´v`)
手書きなので1月1日には届かないと思いますが交換してくださる方密かに募集v
住所扱うので私と面識ある方のみでお願いします。
メルフォとかで教えてくださいな。


UKIちゃんからすごいバトンを頂きました。
18禁バトン(笑
18歳未満は見てはいけません。
※18歳未満は観覧禁止。





(1)あなたの今まで付き合った人数は??
ちゃんと付き合ったのは一人。

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください
7歳上でしたね。とっても国際的でした。

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
その人が1番ですよ。高2の時。
いい意味でいろんな事を学ばせてもらいました。

(4)その恋で得たものは何ですか??
いろいろと。

(5)どんな異性に恋することが多い??
ポケモンレンジャーとか波動使いとか(待
痛いですね。

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
何かに頑張ってるところとかですね。

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
最近はないですよ。

(8)初体験はいつ??
秘密のアッコちゃん

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(10)あなたの性癖を教えてください。
しらん

(11)次に付き合うならどんな人がいい?
占いによればマッチョらしいですが(笑

(12)好きな人に自分をアピールして下さい
あぴーり

(13)浮気はありますか??
ないよ

(14)疲れました??
別に

(15)もう少し頑張って!!
うん

(16)今一番異性としたいことは?
ポケモン交換

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
ピカチュウ。一応♂ですよ。

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
ジャック・ウォーカー(笑

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
そんな事したら痛すぎて。ばかじゃないの。

(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください
あんかー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
