コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

全国図鑑

ポケモン全国図鑑、とうとう発売されましたね!
早速買ってきました?v
私はメディアファクトリーのにしたんですがそれしか売ってなかったよ。
490匹載ってるとあって、すごい分厚さ(´∀`;)
720ページ。辞典なみです。
それで全ポケモンの公式絵が拝めたわけですが…
リーフィアとグレイシアがとってもかわいい!!
グレイシアってなんとなくひぐらしの梨花ちゃんっぽいと思うのは私だけでしょうか。
そういえば、ひぐらしのアニメ第2弾が制作されるという事でとっても楽しみですv

さっき素材のページをリニューアルしました。
青くしちゃったのでTOPとかとあわないんですが、TOPもリニュしたいです。
どんなのにしようかなぁ…
素材もいっぱい追加しましたよ?!
昨日ずっとアイコン作ってたんです^^初代ポケが多いかな。

全国図鑑を手に入れたのでやっとダイパのポケモンの絵が描けます!!
ドット絵じゃ細かいところわからなかったので。
明日ずっと描いていようかな♪

…隣の部屋の住人がとってもうるさいのですがこれどうしようかしら。
この音楽はパラパラ踊ってるんじゃないかな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
