コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

名称不明バトン

プレゼンなんとか乗り切りました!!
無事に終わってよかった^^
昨日からドット絵いっぱい描いてます。
素材作るの楽しい♪
そろそろポケモンパールも始めたいなぁ。

では凛乃からのバトンです。
◆お名前、年齢を教えてください。
萌葱みぅ。20歳です

◆現在学生さんですか?
はい。今年までですけどね

◆幼稚園行ってた?保育園行ってた?
保育園でしたよ?

◆学歴は?
高卒。今専門学校通ってます

◆小学校のときの思い出を5つ。
・親子スキーに友達と行って楽しかった?
・4年1組ザクロ事件
・小6の時、運動会の応援団やってました
・遠足楽しかったなぁ。また行きたい!
・給食と体育が大嫌いでした(´∀`;)

◆高校のときの思い出
高校だなんて思い出したくないorz
いい思い出なんてあるのかな?
素敵な友達ができた事ぐらい

◆嫌いな教科は?
小学校から算数、数学が嫌いです。苦手、わからん><
運動音痴なので体育も嫌いでしたね。

◆その科目の平均点数は?
平均的にはバラバラですよ。
中学まではまともな点数だったけど…
高校では0点とった事ありますが何か(待
体育は点数ないからわかりません

◆今楽しいですか?
うん。卒制終わったから

◆過去に戻れるならいつに戻りたい?
保育園ぐらいに戻って全てをやりなおしたい

◆部活はやっていましたか?
はい。中学ではコンピュータ部。通称コン部。
ただただネットして遊んでる部でしたw
高校は英語部。

◆成績は残せました?
何の成績でしょうか。運動部じゃないもので^^:

◆5人に回してください。
ご自由にどうぞ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
過去は痛すぎて消し去りたいお(;つД`)
ザクロ事件とは、先生が持ってきたザクロを皆で食べておいしかったのですよ。
それで学校にザクロが生えてるのを発見して校長室にまでクラス皆でお願いして男子が木に登ってとってきたんだったかな。
どんだけザクロ好きなんだよってね。
そんな楽しい事件でもないけどねw
コン部のせいで私はこんなPC大好きになったんだと思う。

答えてくれでありがとですw
みぅ姉の過去がバッチリ…(´Д`)ハァハァ…(待
そしてザクロ事件って何ですかwww
何とも面白そうな…。
コン部いいなー(*・∀・*) (ぇ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
