コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

強制バトン

加夏ちゃんの所で見てしまった強制バトン。
最後に1個付け足すようですね。
めちゃめちゃ長いので注意ですよー!

途中まで書いたのに消えてしまってすごいショック;
意地でも全部書いてやりますとも!
◆NARUTO
CMとかでよく見るのですがあんまり知らないです
弟がゲームしてるのを見るぐらい。

◆D.Gray-man
先輩の作ったすごすぎるオープニングムービーを思い出します
でも読んだことはない;

◆テニスの王子様
かっこよすぎて中学生に見えないw
読んだことないのです;弟がゲームしてるけども。

◆BLEACH
読んだことないです;
でもキャラならちょっと知ってますよ。
かっこいいですよねー

◆ONE PIECE
これは読んでますよー!アニメも毎週かかさず。映画もおもしろいですよね
アラバスタまでなら漫画もあります
キャラが素敵すぎて…!!ちょぱかわいいーv
世界観とかストーリーとか絵とか全部ひっくるめて好きです。

◆ガンダム
ガンダムといったら某画伯しかでてこないのは私だけでしょうか。
「アムロ!いきます!」ぐらいしか知らない;

◆ファイナルファンタジー
友達に借りてクラウドがでてくるやつしかした事ないです。
でも、ちょこっとやっただけでばあちゃんに怒られて返さないといけないハメに;
12も家にあるんですが弟が触らせてくれないです

◆EVANGELION
すごく有名なのに読んだことないんだ…
キャラ名とかなら知ってるけどね。

◆ドラゴンクエスト
やってみたいんですが機会がないのです
トルネコの不思議なダンジョンなら持ってるのですが。
クリアできないorz

◆BLACK CAT
名前だけなら!

◆学園ヘブン
名前もしらないです

◆ドラゴンボール
11巻ぐらいからなら全部漫画ウチにあります。
ウチらはGT世代なのですが、アニメ毎週見てました。
GTの由来が「ごめんなさい鳥山明」って本当なのでしょうか。

◆北斗の拳
「お前はすでに死んでいる」だっけ?

◆聖闘士星矢
名前だけなら

◆ボボボーボ・ボーボボ
鼻毛がすごいのと、太陽みたいのがでてくるやつですよね
読んだことはありませんが。

◆HUNTER×HUNTER
読んだ事ないんですが、弟が大好きなようです。
ご飯の時にアニメ見るので強制的に見せられてましたw
けっこうおもしろいですよね^^

◆銀魂
名前だけなら

◆DEATH NOTE
これも名前だけなら

◆魔人探偵脳噛ネウロ
これもなm(ry

◆ウテナ
聞いた事あるようなないような

◆アラレちゃん
たまにアニマックスで見てますよー!
かわいくておもしろい(笑)

◆パタリロ
聞いたことあるような…

◆地獄少女
CMでやってるのは見たことあります

◆エウレカセブン
これは…!彼女が大好きな…!(笑)

◆ゼノサーガ
知らないです;

◆サイバーフォーミュラ
これも知らないです

◆ストリートファイター
すごい懐かしい!!昔大好きでした。
格ゲー苦手なのに弟とよくやってましたよ^^;
チュンリーが好きだったと思います。アニメも見てた記憶が。

◆かしまし?ボーイ・ミーツ・ガール?
知らないです

◆こいつら100%伝説
知らないです

◆スラムダンク
有名なのに読んだ事ない;
今アニマックスでやってますよね?

◆名探偵コナン
中学ぐらいまでなら毎週見てました。
でも今、また見るようになってます。
同じ苗字の人が殺されるとなんだか切なくなります(笑)

◆ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
名前だけなら。

◆ツインシグナル
知らないです

◆GANTZ
知らない…;

◆ギャラリーフェイク
知らないの多いなぁ。

◆ローゼンメイデン
読んでみたいのですけども。
フリフリの洋服がかわいいです

◆MONSTER
1回だけなら見たことあります
1年前にUKIちゃんの家で。皆と(笑)

◆幻想水滸伝
これを聞くと脱☆走ちゃんを思い出します
仮面とか出てくるんですよね!ル○ク…!
100人以上仲間にできたような。

◆おおきく振りかぶって
名前だけなら

◆RAVE
プルーとナマジマが好きでした!あとプリンみたいのとか(笑)
マガジンで読んでいたんですが、途中で読めなくなったのでどうなったのやら。もう連載終わったらしいですね。
朝早く起きてアニメ見るぐらい好きでした

◆メダロット
原作はしらないのですが、弟のゲームをやっていました。
GBのだけど。おもしろかったです

◆マリア様が見てる
名前だけなら

◆幽★遊★白書
漫画は読んでませんが、アニマックスでアニメ見てました
おもしろいですよね

◆テイルズ
ファンタジアとエターニアしかした事ないんですがすごいハマりました
でも、エターニアのディスクが1枚なくて停滞中orz

◆バテンカイトス
知らないです

◆ふしぎ遊戯
昔アニメで入ってましたよね。見たことないんですけども。

◆ゼルダの伝説
リンクとかは知ってるのですがプレイしたことないです

◆デジモンアドベンチャー
あんまり見てなかったのです^^;
でもちょっとならモンスター描けたハズ!

◆フルーツバスケット
読んだことあるハズなんだけど内容忘れた(待

◆ほしのこえ
知らないです

◆雲の向こう、約束の場所
聞いた事あります

◆耳をすませば
映画は何度もみましたよー
ウチのお母さんが大好きなようです(笑)

◆寄生獣
知らないです

◆NANA
有名ですが読んだことないです;

◆うた∞た
知らないです

◆鋼の錬金術師
ちょっとだけなら読んだこともあるし、アニメも見たことあります

◆サモンナイト
CMでは見るのだけど…

◆轟轟戦隊ボウケンジャー
これも彼女が…
レンジャーものなら、ジュウレンジャーとかダイレンジャーとカクレンジャーが好きでした
なぜか、今でも歌歌えるんですよね(笑)

◆エマ
知らないです

◆ホイッスル!
中学の頃、友達が大好きだったような。
読んだことはないです

◆家庭教師ヒットマン リボーン
名前は知ってるのですが…

◆アイシールド21
聞いた事あるような

◆ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
れうちゃんに見せてもらってます!
おもしろいですよね!

◆蟲師
名前だけなら!

◆ポケットモンスター(追加です)
多分、こんなにハマるものはもう一生ないでしょう(笑)
10年間ずーっと大好きな作品。
アニメは毎週かかさず(5年間ぐらいビデオまでとってました)。映画も毎年。
私の部屋はポケモンハウス状態です。大量のぬいぐるみに、カードに人形にゲームに…
どんだけ金使っているのでしょう^^;
私の青春はポケモンに捧げてるような気がします
最後の最後でオタ臭炸裂!!(笑)

こうして見ると、読んだことない漫画ばかりですね^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このバトンなら、凛乃喜んでくれるんじゃないかと思ったよ!
とてつもなく長いけどね^^;
なんか、これ答えるのに30分以上かかった(ぇ
お答えお疲れ様でした

見ちゃいました~♪(嬉しそう
強制バトンとかは結構好……長ッ!!
でも漫画なら……だ…大歓迎………
って訳で頂いていきまーす。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
