コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最強のビターチョコ

とうとう初体験!!


06-04-21_11-39.jpg



カカオ99%です。
はい、残りの1%が何か気になるぐらいカカオばっかです。
好奇心で買ってみて、UKIちゃんと1かけら食べてみました。

あれ…?なんか味しない。っていうのが始めの感想。
思ったより苦くないじゃーん!楽勝楽勝

…と思ったのもつかの間。
苦っ!!!!

思わず顔をしかめました。後から苦味が来るんですか、これ。
チョコとは思えない苦さ。この世のものとは思えないチョコ。
これ食べれないので周りの人にくばってました(ぁ
どんな味か知りたい人は1度おためしあれ!


なんだか課題尽くしでまたちょっと更新遅くなりそうです
これが本来の学校の姿なんだろうけどね…
最近いろいろと教室の事をUKIちゃんと話していて思うところがあるわけです。
なんとかしないとダメだよね…
てなわけで来週末まで忙しそうです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>めぐみさん
バッチリ、管理人にしか見えないようになっているようです。
他のを食べたことありましたか~
カカオは苦いですねorz
99%はホントヤバイですよv-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ブログにも早速コメントありがとうございます
私も初めはブログってコメント付けれないものだと思ってました^^;
カカオ99%もし食べる機会があれば飲み物とか甘いもの用意しておいたほうがいいですよー
カカオってこんなに苦いんだとビックリしました

秘密にできるなんて知らなかったんですが、どんな風にでるんでしょうねw
ではでは

こんばんは!v-22
こちらでは、はじめまして!
私、ブログではコメントつけられないかと思ってましたv-356

カカオ99%・・・すっごく苦そうですがなぜか食べてみたい・・・・。絶対苦すぎて吐き出しますけど(キタねーよ

このコメント、管理人さんだけにしか見れないようにできるんですね。
秘密のことは、そうしましょうv-319(消えろ
なんかすごい絵文字つかっちゃってんですけどi-229

それでは~!e-463

>うきたん
ありがとう~!
カカオ99%は1ダースもいらないよね!
カカオ100%って…チョコじゃなくて本物のカカオだよ(笑
まだ半分もあるんだe-263
かずっちにあげよう!(待
プレゼン頑張ってね><楽しみにしてるよ

>晴念力さん
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すごい偶然ですね!
しかも…3ブロック!!挑戦者ですね~
あれはジュースとかないと無理です;
あれは睡眠薬だったのですか(笑)
その時点でカカオ99%ではないですねwww

>ひろっち
ネットで見てたところ、外国産の99%もあるみたいですね
えぇっ!3種類を2つづつですか!?
すごいビターが好きな方か好奇心が強いのかいたずらかのどれかですね
私も苦いの苦手だったのでもう食べたくありません(笑)

おはよーございます(+`・ω ・)ノ
ブログを日記にして過去の日記をらくがき帳に
したんですか(+^皿^+)

カカオ99%…他にも2種類あった気が;;
バイトで品出しの時は部門が違うので触れない
ですが、レジにいる時3種類を2つずつ買ってる
女性の方いました…w 99%南無です;;w
自分は苦いの苦手なので食べてないですー。
でわでわ~ ノシ

ブログ変更乙

これを奇跡と言わずして何と言えばいいのか。

 自分も昨日(CACAO99%)初体験でした。

感想は
(パクッ)あぁ・・・あ?あ゛ぁぁぁーーー・・・|||orz
騙されたと思って食ってみて!と言われて「ワイは男じゃけぇ!」と意地張って一気に3ブロックも食べたので。もうねアホk(ry

スンマセン。もう何が言いたいのか解りません(死
それでは出撃ならぬ出社しますのでノシ

P.S CACAO99%の成分解析結果 :
CACAO99%の80%は睡眠薬で出来ています。
CACAO99%の16%は微妙さで出来ています。
CACAO99%の4%は歌で出来ています。

お疲れ↑

ブログ開設おめっとお疲れ~i-184
さっきはメールありがとね。
カカオ99㌫、マジで苦かったねi-202
カカオ100㌫って存在したら恐ろしいね。笑
まだ半分も残ってますが・・・
また来週食べますか?笑

あぁ・・プレゼンの進め方考えなきゃi-281
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
