コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとできた

お久しぶりです。
卒制の方はなんとか仕上がりました。
本気で明日までに間に合わないと思ってたのでよかった?
もうね、最近1日おきに徹夜してましたから^^;
こんなに続けてしたのは初めて。毎日眠くてたまらん…
でもクラスの子みんなこんなカンジだよね。私よりすごいかも^^;
ホントにお疲れ様です。

明日はそれのプレゼン…orz
怖くてたまりません!先生達に何を言われるか。
どんな作品でも何かいっぱい言われますからね。
私発表とかこういうのすごい苦手なので困ったものです。
それに私と一緒のグループの人皆神のような作品作ってるんだもんね。
ひぃー>< 明日ちゃんと起きれるかも心配ですよ。
頑張るしかないな。


やっと落ち着いたので更新再開します。
リニュしたいです…!!
ダイパの絵も素材もいっぱい描きたいし♪
そして…なんと40万HIT行ってるではないですか!!
今日行ったみたいですね。さっき気づいてびっくりしました?
よ…よんじゅうまんって未知の世界ですよ!
本当にありがとうございます!!
前言ってた、3周年のお祝いもかねて絵チャしたいですね?v
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
徹夜じゃない日も3,4時間の睡眠だったからかなりキツかったよ^^;
プレゼンはもう終わったからよしという事で(ぇ
何か言われたけどもう知らんwww

>りくちゃん
お久しぶりです!!
数ヶ月かけてやっと完成しました^^
ありがとうございます
これ徹夜とかしないと絶対終わらないようなものでしたので(´∀`;)

こんな更新あんまりしてないようなサイトに40万だなんて申し訳ないやらありがたいやら。
絵チャは今週末にこっそり一人でやってるかもです。
皆でやるのはTOPページでお知らせしますよ~^^
是非来てやってくださいv

こんばんわ。お久しぶりです
卒制お疲れ様です
それと完成おめでとうございます(っていうのかな…
徹夜だなんて大変ですね…っっ
ほんっとお疲れ様でした!

日にち的にプレゼン、終わったみたいですね。
お疲れ様でした(こればっかで…

40万ヒットおめでとうございます
本当、すごいですね!!
50万もすぐにいっちゃいそう…w
チャット…!!
その時は、うちも参加しちゃいます(うゎ

それではー★

卒製お疲れ様でした!!
1日おきに徹夜…寒気が…!(何でだよ
明日は頑張ってくださいね!o(*・∀・*) o
みぅ姉ならきっと成功しますよぅ!(゚∀゚*)ノ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
