コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

絵本

なんだか最近、絵本とかそんな子供向けのものが大好きです^^;
ほら、5時とかってTVあんまりおもしろくないじゃないですか。
なので課題しながらNHK教育TVを垂れ流しにしてるのですね(ぇ
あれのプチプチアニメが大好きです!
クレイアニメとかの。すっごいかわいい?vvv
粘土でアニメ…いつか作ってみたいものです。
かなり根気いりそうですけどね。

それと、青いコアラちゃんのペネロペが好きv
平日の5時が楽しみなんですw
「リサとガスパール」の作者さんの絵本。
アニメなのに絵の具っぽくて。行動と声もかわいいのです
将来子供にこの絵本買ってあげたい(*´∀`*)

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」もかわいいよね。
毎日聞いてます。ハマってしまった!
みんなのうたのくまちゃんのクレイアニメがかわいすぎてメロメロ!


今日は近所に業務スーパーっていうのができてUKIちゃんと行ってきました!
10月の終わりにいつも行ってたスーパーがつぶれて最近はひもじい生活をしてたのですがこれで安心v
しかもめちゃめちゃ安くてとっても嬉しい!!
もっと早くできてほしかったな^^;

そういえば今日学校でサプライズが!
なぜか、私が任天堂の入社試験受けて2次試験までいったという噂がたってたそうです(爆笑
に…任天堂だなんて無理ですって!!書類審査で落ちますよwww
というのでビックリでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
