コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビーダル

最近mixiばかりで日記書いてこちらは久しぶりです^^;
今日、とうとう就職の内定頂きました!
よ…よかった。・゚・(ノд`)・゚・。
1つ肩の荷が下りました。残るは卒制のみ!
来月の半ばまで頑張れば全部終わりです。
終わったら素材いっぱい増やしたり絵描きたいな♪

まずは、明日のプレゼンが問題なのですがね…
何言えばいいのかな(;´Д`)

今日、コンビニで見つけたポケモンキッズ!
大好きクラブのこのピカチュウがとってもかわいかったのでv
そしてUKIちゃんにあげたビッパ!
ShowLetterdsgs.jpg

2匹ともかわゆす!

そして、ビッパつながりで…
20061128225937.jpg


さっき描いた落書きですw
前歯が素敵なビーダル。まさかこんな進化を遂げるとは思いませんでしたよ!
久しぶりにフォトショでポケモン絵描いた!楽しい?vvv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
ありがとう!!
やっと就職から解放されたよーvvv
頑張ります…!

このピカチュウってピカチュウのなつやすみのやつだよね。
ビッパもかわゆす!コラッタみたいなポジションだけど(笑
ビーダルは、見た時爆笑しましたw

おぉ!!
おめでとうみぅ姉!!(*・∀・*)
親も喜んでたよ(´∀`)
仕事頑張ってー!

あぁ!ピカチウかわえぇ!
ニヤニヤニヤニヤ(´∀`)
ビッパも好きだわww
進化したら目がちょっと逝っちゃってるけど…(ぇ゛
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
