コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

彼氏できました

詳しくは続きを…

★ルール★
 ?見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
    マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
    判断されますので要注意!!
 
 ?タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
  地雷バトンです。


たしかルールはこれ!
ミクシーで引っかかったんですよね(´∀`;)
これはミクシーじゃないから足跡つかないですけどね。
久遠ちゃんありがとうございました?
ミクシーでやったのと質問内容違うなぁ。


1.朝起きて最初にする事は?
二度寝(待

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネットをする
DSをする
遊んでばっかじゃん(´∀`;)

3.好きな食べ物3つ
アイス

プリン

4.嫌いな食べ物3つ
とろろこんぶ
もさもさしたもの
辛いもの

5.踏まれたくない地雷は?
そんな事聞かないでくださいよ。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
UKIちゃんパパにご馳走になった事かな。

7.最近1週間で悲しかったことは??
課題が終わらないよorz

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
お買い得だったやつ(笑
詰め替え用だから中身が何かわすれました(´∀`;)

9.お風呂で最初に洗うのは??
顔です

10.恋愛とは??
(*´∀`)

11.あなたの長所は?
好奇心旺盛だと思う

12.あなたの短所は??
運動神経がない;

13.動物にたとえると??
犬とかネコとかいろいろ言われます

14.弱点は??
こちょこちょ。すごい弱いです。

15.寝る前にする事は??
DSをちょこっと。

16.リラックス・ストレス発散法は??
好きな絵を描く
カラオケ
友達とおしゃべり

17.大好きな季節は??
夏!!大好き!!

だまされた人、やってみてくださいw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
だまされたね~(笑
私もひっかかったから。
どうぞ、有効活用してください

>ぴかちーさん
お久しぶりです!
早速バトンに答えてくださってありがとうございました~
こんなタイトルだったら誰でも見たくなっちゃいますよね^^;

久々にこっち来たら胸腺バトンひっかかってしまいましたよお

つくづく運の悪い。。
ではMYブログにも地雷設置してまいります(笑

あぁビビッた…(((゜Д゜;)))
みぅ姉に彼氏!?みたいな。
ひっかかったんで貰っていきます(´∀`)
先輩とかだーまそ♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
