コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

動物

もうプレゼンまで1週間もないのですねorz
まだ動画終わってないって…
それなのに朝寝すぎてしまうんだな(´∀`;)

昨日、亜梨沙ちゃんとポケモン交換をしましたー!
初めて交換する方とはドキドキ…!
Wi-Fiつないだのも久しぶりでした。
かわいいミニリュウとニャースとパチリスを頂きました♪
大切に育てます!ありがとうございました^^
今度はボイスチャットもしましょうねv

さっき志村動物園を見て萌え萌えしてました!
動物の赤ちゃんいっぱいでかわいすぎv
ライオンの赤ちゃん飼えるなんていいなぁ
最近すごくペットほしいです><
わんことかと一緒にお昼寝したいなぁ。
密かに、もう1個日記を作りましたw
写メ日記のようなもの。
更新しまくりですが(笑)

http://mewstar.blog.shinobi.jp/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
