コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

☆96代目バトン

ななさんからバトンをいただきました!
ありがとうございます^^

☆96代目バトン

※注意事項 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個追加。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


■ポケモンアニメで1番印象的だったお話は。またオススメシーンは?
好きな話はいろいろとあるんですが、「ピカチュウのもり」かなぁと思います。
数え切れないほどのピカチュウと子供ピカチュウにメロメロに!
ラストは感動ですしね。泣けますよ。
確かこの話、ポリゴンパカパカ事件でポケモン休止になって復活した時の話でしたよね。

■最近の悩みは?
卒業制作!終わらなかったら本当にどうしよう!!
それと就職。今日の面接友達と一緒に受かってますように><

■好きなポケモンのゲームの音楽は?
初代の音楽がすごく好きなんですよ♪
マサラタウンとかトキワのもりとかいろいろと。
自転車に乗る時の音楽リコーダーで吹けたと思う(笑
ダイパもいいですよね!12月にでるダイパのサントラほしい!

■今一番したい事は?
ダイパのポケモンの絵を描きたい!!
ドット絵打ちたい!!
卒制終わってからのお楽しみ。

■ダイヤモンド&パール(D/P)で好きなキャラを5人書き出すべし!
ライバル君、♀主人公、ゲンさん、ナタネちゃん、リョウ
ダイパはかわいいキャラがいっぱいで…v

■ダイヤモンド&パール(D/P)で特にお気に入りのポケモンは?
レントラー!とってもお世話になりました。
コリンクもかわいいですしねv

■1日何時間睡眠?
最近は6時間ぐらいでしょうか。
昨日は1時間(´∀`;)
そろそろもっと減らさないといけないと思います

■イーブイを1匹だけ進化させるとしたら何?
とっても悩む…><
今育てているリーフィアかな。シャワーズも捨て難いですけども。

■御三家ポケモンで一番好きなのは?
フシギダネ!10年間の愛がv
でも御三家はどれも好きですけどね。

■今現在、ポケモン何匹GETした?(D/Pない場合は金/銀、R/Sなど可)
今はちょうど333匹です。でもまだまだ完成じゃないんですよね。

■バトンを回す5人
亜梨沙ちゃん、加夏ちゃんお願いします!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
