コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スナック

先ほど、UKIちゃんのパパさんにご馳走になってきました…!
どうもありがとうございました?(*´∀`*)
パパさんすごくやさしい!
片町でご飯ご馳走になりまして、最近ひもじい生活してたのですごいごちそう!
おいしかったお(^ω^)
居酒屋さんだったので年齢確認されました。うへ。
サワー1杯だけで真っ赤になってしまって嫌でした><
鏡みて、赤すぎてびっくりしたもん!
いろんな話してくれて為になりました。うん。

その後はパパさんの行きつけのスナックへ。
こういう所滅多に行かないのでキョロキョロしてしまった!
スナックのおばちゃん達が皆いい人で楽しかった?^^
UKIちゃんとカラオケでネタ祭りしてきたよw
1曲目からDon't worry be happyやしね!(内輪ネタ
こんな所でもKMT JAPANですよ。バビロンなかったorz
パパさんもカラオケ上手やった!
こういう場所って楽しいですねーwww
おばちゃん達がお母さん世代なので話しやすいんです。
また行ける機会があったらいいな。
卒制とかでストレス溜まってたので発散できました。
今日はUKIちゃんとパパさんが初めて一緒に飲みに行った記念日でした。
そんな記念日にお邪魔しちゃってよかったのかな^^;

UKIちゃん、パパさん、今日はどうもありがとうございました!
さて、今から課題はできないかな。ほろ酔いなのです^^;
明日やろーっと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
