コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

帰省

今日は朝からスーツで理事長の話を聞いたり、美術館へ行ったりしてきました。
理事長の話はつまらなくt(ry
周り見たらほとんどの二年が寝てる(笑)
でも私はうとうとしてたけど寝てないよ!
それからご飯食べてから美術館へ集合とのこと。
死んだ犬みたい作品とかコーヒー敷き詰めてある暗い部屋とかいろいろ…
終わってからUKIちゃんと実家に帰りました。
やったーやっとGWが始まるよー!!

電車の中で綱智ちゃんと遭遇!!
うわー久しぶりー!かわいいー!わほーい!
いっぱい絵を見せてもらったり面白い話とかしたりwww
この子、相変わらず絵上手いし面白いvオタクな話をたくさんしました
mixi誘ってもらったのでやろうと思います。ありがとう!

そして電車に揺られること2時間ぐらい。
やっと地元に到着!
田んぼだらけで田舎だなぁと思いました(笑)
こっちはなんだか寒い…まだストーブつけないといけない寒さです。
もう5月なんだから暖かくなってほしいものです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
翔ちゃんとお散歩v いいですね~^^
こんな晴れた日はお散歩日和ですね
ホント、つまらない話の長い人って嫌です><
眠くなっちゃいますよね

ミクシィ楽しいですね~v
ホントおもしろいです

こんばんはぁ
GW始まりましたね~
私は愛犬とお散歩行ってきましたよぉ
癒されました
理事長とか学校のお偉いさんとかの話ってつまらないものが多いですよね
私も校長とかの話って寝そうになってました
そう言うもんですよぉ

みぅちゃんMixiやるんですか??
私もやってるんですよぉ
やり始めたら教えてください
是非マイミク申請したいです
GW楽しんでくださいね

GWなのに風邪!?大丈夫?
あらら…早く治して元気になってね><
私も予定が何もありません(ぇ
mixiはおじちゃんもやってるんだ~
家族共有のPCだったら仕方ないよね^^;
私もよく弟に…!

お早うござ………こんにちは~。
GW始まりましたねー。私は初日から風邪…
もう咳がゴホゴホ喉がズキズキ…
日頃の行いが悪いんでしょうか?(ぇ
しかも遠出の予定とかはありません。
どっか遠くへ行きたいよー。

mixiですか~。父もやっとりますねー。
その所為でしょっちゅうPCに呪縛がかかる…
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
