コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

恋人バトン

昨日の話ですが、会社の入社試験受けてきました。
数学がいっぱいあってどうしよう!状態であわあわ。
その日のうちに合否がわかって、二次試験までいけることに!
よかった!すごい嬉しいですよv
課題ももらったので20日の面接の日まで頑張ります><

では、UKIちゃんからの恋人バトンです。
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
A.いますよ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A.今年の8月の半ばから。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
A.私の好みだったのですwかわいいしね

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A.2人。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A.高3の春から専門2年の夏まで。2年以上ですよ。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A.その前。でも2年ぐらいですね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A.濃いピンク。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
A.毎朝起こしてくれますv

9.浮気願望はある?
A.今の所ないです。

10.今の恋人に一言!!
A.これからもよろしく!

11.まわす人
やりたい人どうぞ?













































































!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





私バッチリだまされたよ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>脱☆走ちゃん
お久しぶり!
私もUKIちゃんのブログみて「えっ!?」って?マークがいっぱい浮かんだんだけどこういう訳ですよ。
だまされるよねw

おおぅ!

ビックリした~!
え!いつの間に!ズルい!とか思ってしまったよ・・・(笑)
こーいーの面白いねw攫ってきますわ♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
