コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

?バトン

わー隣の人が音楽大音量でかけててとってもうるさいです><
最近うるさすぎですよ(´∀`;)

では、もういっちょ凛乃からのバトンです。
バトン名は不明です^^;
00,回してくれた人
凛乃!

01,最初に回す?人
UKIちゃん
九曜ちゃん
れうちゃん
亜梨沙ちゃん

02,自分の本名
言えませんって(´∀`;)
同じ名前の人に会った事ないです。
苗字ならあるんですけどね。

03,年齢
20歳。

04,今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
リンゴであらわすって、何てキティちゃん?
それはちょっと無謀ってものですよ。

05,好きな絵文字と顔文字ゎ??
( Д)゜゜
最近はこれが好きです。ぽ?ろりん

06,冷たいお風呂に入った時の反応は?
ひぃぃぃぃ!!

O7,赤から連想するキャラ
ムック!

08,回してくれた人の存在
かわいいいとこちゃんです。
妹みたいな存在(*´∀`*)

09,前の?人の存在
UKIちゃん…私の大親友!頼りになるオサレさん
九曜ちゃん…クラスの仲良しグループ。パンク系でかっこいい!
れうちゃん…この子も仲良しグループです。ポルノ大好きっこでとってもおもしろいです
亜梨沙ちゃん…とっても優しくてかわいいネット友達さん。憧れてます

よかったらお願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
本当の妹になってほしいくらいだよ~!
早く夏休みになってほしいね
ありがとう!今日その2次試験受けてきましたよ><

お答えありがとでしたー(´∀`)
かわいいいとこちゃん!みぅ姉ー!
一生ストーカーついていきm……(迷惑
あと、2次試験までの進行おめでとうです!!

ありがとう!!
ただいま電車の中 
いざ出陣!頑張ってきます

さんくす★ネタなしの時やらせて貰うねw
明日頑張って来てね!!みぅちゃんなら大丈夫!
応援してます(`・ω・)b
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
