コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポッチャマ

凛乃からカウンターです!
携帯バトン?もし親友だったら?
お題『ポッチャマ』
ポッチャマきた!
1、朝携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると『今日からあなたは『ポッチャマ』の親友です』と書かれていた。どうする?
それはもう、嬉しいです♪
ポッチャマすごいかわいい!ピカチュウとサトシみたいなカンジになれるのかな?

3、『ポッチャマ』から恋愛相談のメールがきた。どうする?
ちょ…その前にメール打てるの!?(笑
恋愛相手はどんなポケモンかな。
ツンデレの子だから反応がとってもかわいいと思います

4、『ポッチャマ』から着信。どうする?
「ポチャ!ポチャポチャ!」
とか言われても、一体何を言ってるのか…(´∀`;)

5、『ポッチャマ』の部屋に呼ばれた。どうする?
部屋って何ですか(笑)モンスターボール?
流石にモンスターボールの中には入れないなぁ。入ってみたいけど。
野生だったら、氷山とかっぽいですね。寒くていられない!

6、『ポッチャマ』に親友として一言。
そのままの君でいてください(何

7、親友をつくってあげたい人を5人紹介してください。
回した事あるのでパスします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
