コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

♪湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン♪

ななさんからのバトン!
ありがとうございますv
タイトルがすごい(笑
♪湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン♪


◆一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
温泉といったらアロル…いや、何でもありません。
ヒカリちゃん・コウキくん・ライバルくん。
ダイパでいってみましたー!

◆その中で特に誰と?
ライバル君がすごくかわいい…!!ツンデレですよね。
「遅れたら罰金100万円な!」とか「一緒に図書館行こうぜ!」とか
萌 え ま し た !

温泉だったら、女の子同士ヒカリちゃんです

◆そのメンバーで部屋割りするなら?
子供だし、4人部屋でもいいかなぁと。
枕投げ大会とかになりそうで楽しそう♪

◆一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
カスミちゃんですv
ポケモンのアニメって、水着着て温泉入ってる事よくあるよね。

◆浴衣が似合うベスト3!
何気にライバル君似合いそうですね。
わたがしとか水ヨーヨーとか持ってたらさらにナイス!
コウキ君は帽子取った髪型がわからないので^^;
ヒカリちゃんも似合うかなーv

◆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
自分・ヒカリちゃんVSコウキ君・ライバル君。
へたれコウキ君にライバル君が「お前何やってんだよー!次負けたら罰金100万円だぞ!」とか言いそうですね?
それで、うちらが勝てばいいと思うんだ。

◆次の旅行当選者8名
UKIちゃん
九曜ちゃん
れうちゃん
アンジちゃん
凛乃
亜梨沙ちゃん
時間があるときにでもお願いします!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
これ答えるの楽しかった~
答えてくれてありがとうね^^

>Sunny念力さん
ゲームの方はツンデレですよね!
アニメは…まだあんまりでてないのでわからないですよね。
うはwww
かなりのツンデレですねw
でもシンジが言う所が想像できないです
いつかデレの部分を見せると信じましょう。

ライバルはツンデレ・・・ですか・・・
まだアニメではツン要素しかない気がしますけれでも、デレ要素が入っても面白そうですね。と言うわけで脳内妄想。

「ちっ、負けやがって!次負けたら死刑だからねっ!」
「こんな飯はいらん、貴様にくれてやる!べ、別にあんたの為にあげるんじゃないんだからねっ!ただお腹が減ってないだけなんだから!」

センス無いですねすいませn首吊ってきます

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
楽しそうなバトンですこと♪♪
後で答えておきますわん(´∀`)
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
