コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フォーラス

明日はK閣下の来日予定だったのに…
やってくれましたよ彼!!
木曜日までおあずけですorz 流石ですね。伝説が1つ増えたw
だから今日は学校でバビロンエンドレスで流してましたよ。
というまた身内しかわからんネタで始めます(ぁ


今日は学校帰りにUKIちゃんと駅前にできたフォーラスに行ってきました!!
建物の上にでっかいTVがついててすごい!と感激。田舎者です。
中は広くてきれいでお店がいっぱい。
きょろきょろしまくりながら全部のお店を見てきました。
お姉さん系の服ばかりで…(゚Д゚; 高い…!!
1件だけすごい好みのかわいい服屋さんがあったんですが、5000円とか…orz
古着がいったい何着買えるのでしょう。
でも、雑貨屋さんがいっぱいあってUKIちゃんとうはうはしながら癒されてましたーすごいかわいいの!!
いつか雑貨屋さんで家具とか全部揃えたいものですね。
映画館とか、占いとか、岩盤浴とか、ゲーセンとか、もうすごいいっぱいあるんです。
夕飯にお好み焼きを食べて帰ってきましたーvおいしかった!
帰り際にアンジちゃんにも会いましたよーv

すごいですね!フォーラス!!
家からも近いので通ってしまいそうです。
そして今日の戦利品。
ShowLetterxxvd.jpg

今まで赤い派手な靴紐だったんですが長いこと使ってるので変更!
リボン風の靴紐ですよん♪
楽しかったーvまた学校の帰りに行きたいな
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
