コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メタモン

今度はメタモンいっぱいw
息抜きに何日か前から大量に捕まえてました。
ShowLetterjukhuoi.jpg

この量のメタモンに埋もれてみたいです(ぇ
卵できないので全部草むらで捕まえたんですけどね、ポケトレでしか出てこないから疲れたorz
これだけいてもいい個体値の子がなかなかでませんよ。
でも性格は大体そろった…のかな?
メタモンにかわらずの石を持たせて卵を作るとメタモンの性格が50%の確立で遺伝されるそうですね。便利!
ボックスが全部埋まりそうで怖い…


早く風呂入って課題の続きしよ。
明日はKMTJAPANの緊急会議だから早起きしないとwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
メタモンは、ミオの手前の草むらでポケトレを使ったらでてきますよ^^
埋まりそうだったらイーブイあたりをたくさん逃がそうと思います^^;
育成は、私もちょっと前まで性格とかどうでもいいやーって思ってたので自分が楽しめるのが1番いいと思いますよ!
普通の草むらでも四天王後ならポケトレを使うと昔のポケモンでてきますよ!
201番道路にはニドランがでてくるとか、ほとんどの草むらに昔のポケでてくると思います
ピカとミュウのシルエット褒めてくださってありがとうございます^^
テンプレートにあわせてシルエットにしてみました。
ロトム、まだ捕まえてないんですがタマゴできるんですね!
今度捕まえようと思います

あ、文ミスってますね。;
上の方でかきたかったのは

みぅちゃんのメタモン凄いですね!
メタモンどこででるんですか?
ボックス本当に埋もれるんじゃないですかね?

で、打ち消し入れたっけ・・・?

ゃんのメタモン凄いですね!
メタモンどこででるんですか?
打消]ボックス本当に埋もれるんじゃないですかね?[

わたしなんかこの前みぅちゃんから
教えてもらった育成の知識よんだくせに
性格とかどーでもいいや♪って感じで
ポケモンが捕まればいいって思ってるんですよ(何
で、四天王勝ったあとの進め方って
ポケモン集めて全国版クリア目的ですよね・・・?
あと、普通にリゾートシティ(??)とか
あるほうじゃないと昔(っていうのかな;)の
ポケモンって出ないのかな・・・?
あーなんか質問ばっかり・・・
プロフィールのピカとミュウのシルエット可愛いです

あ、噂で試していませんがロトムってタマゴ
産めるらしいですよ??確か。
ヒードランとかもできそうですよね。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
