コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

腐バトン

アリスのテンプレートがあまりにもかわいくて変更!
かわゆす!!

UKIちゃんからの腐バトンです。
オタク丸出しなので注意!
【腐バトン】

01:オタ系のTVチャンピオンは当然見る
ネタとして見ます。TVチャンピオン自体あんまり見ないけどね

02:同人誌を買ったことがある
はい…買ったのは3冊ぐらいしかないけど。

03:数十種類のガンダムの見分けが出来る
さっぱりわかりません

04:あなたの好きなセリフを教えてください。
「信じているぞ ルカリオ!」
アーロンさん…(*´д`*)

05:あなたが好きな中の人を5人教えてください。
大谷さん、梨香さん、山ちゃん、犬山さん、飯塚さん

07:ロリ、ショタ、百合、BL どれかひとつがすき?
…( ・∀・)っ ケモノ

08:フィギュア売り場はデフォだ
デフォって何?

09:プレイしたことのあるエロゲーを教えてください。
した事ないですよ

10:コスプレは好きだ
…滅多にしませんよ

11:コミケに関わったことがある
(´∀`;)出た事はないけどね

12:秋葉原にあるお店で、顔と、名前(または、HN)を覚えられている
秋葉には1回しか行った事ないです。すごかった!!

13:秋葉原といえば何の町?
やっぱメイドとオタクですかねー

14:あなたの友人でオタクと思われる人は、何人くらいいますか。
いっぱいですよ

15:ゲーム、アニメ、メイドは自由時間の何%
ゲーム:40%、アニメ:5%、メイド:0%

16:自分の回答を客観的に見てあなたは、オタクですか?
オタクですね?

17:このバトンを回した人は、どの程度のオタクですか?
ウチのクラスの子は皆オタクですよ(笑

18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
オタクだと自覚してる方、どうぞ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凛乃も私と同じ時期にそっちの道に!(笑
今の所同じ道をたどってますよwww
何かを作り出す人は皆どこかでオタクらしいから、オタクはいい事だよ。うん!

あ(´∀`)
お宅バトンだw
オタクなので貰っていきます(*・∀・*)
楽しそう恐ろしそうな内容がいっぱいで
楽しくビクビクしながら答えられそうですww
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
