コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

携帯バトン?もしも親友だったら?

今日の学校、K氏の話題だけで終わっていきましたorz
コ○コンめっちゃ行きたいです!

アンジちゃんから素敵なバトン!
ありがとうございますv
携帯バトン?もしも親友だったら?
(ルール)前の人から指定された有名人を親友に見立てて答えてください



指定人物:「ジャッキー」

キタ!!!(*´д`*)ありがとうございます!


1、朝携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると『今日からあなたは『ジャッキー』の親友です』と書かれていた。どうする?
→わーいわーい!
ジャッキーが親友だと楽しそうですね!

2、次の瞬間『ジャッキー』から遊びにいこうとメールがきた。どうする?
→もちろん行きますよー!
彼なら、キャプチャしたポケモンで空を飛んできそうだ…!

3、『ジャッキー』から恋愛相談のメールがきた。どうする?
→なんか、ジャッキーの場合ホントにそういうのありそうw
相談に乗ってあげますが、寂しいな…

4、『ジャッキー』から着信。どうする?
→即出ますよー!ミッション中に電話してきそう。
敵から逃げながら。

5、『ジャッキー』の部屋に呼ばれた。どうする?
→アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もやもやもや

6、『ジャッキー』に親友として一言。
→大好きですよ!!

7、親友をつくってあげたい人を5人紹介してください。
凛乃→シロちゃん
ななさん→カスミちゃん
亜梨沙ちゃん→アキヒト
お願いします♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シロちゃんかわいいよね!ツンデレがいい!
アニメで成長期なの!?
こっちでアニメはいらないから見れんorz
答えてくれてありがとう

わはw
シロちゃーんwww
最近鰤で出番増えてきてる&アニメで成長期(´∀`)
後で答えてきますw
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
