コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょ…おまっ!!

今日は新入生歓迎会。全校でボウリング&お食事会でした
やっぱアレだね…私ボウリング下手だなorz
1回目も2回目もチームの中でビリですた(笑)皆すごいよー!!
お食事会は、バイキングで種類が豊富なのです。
わーいわーい!
アイスとかケーキとかまであって幸せでしたv

そして解散になった後、皆でカラオケへ!
そこのカラオケ、部屋の種類が選べるんです!
レトロな部屋とかVIPルームとか居酒屋みたい部屋とかかわいいのとか。
すごい!!ラ○ホみたい!!(待
結局和室っぽい回るテーブルがある部屋になりました(*´∀`*)
ちゃぶだいを囲んで座布団に座るカンジ。寝転がれるしイイ(゚∀゚)!!
フリータイムで歌いさくってきました。
プロモでるやつだったのでまたポケモン入れたよこいつ
YUKIたんとかJAMとかもいつものごとく歌ってました
もっと歌えるレパートリーを増やしたいな。
ネタがなくなると昔のとかアニソンとかギャグに走ってしまうので^^;
それにしても…!ピエカトがめっちゃウケた!!(内輪ネタ
やっぱカラオケは楽しいですね

帰りはめちゃめちゃすごい雨と雷…
心優しい友達に車で送ってもらいました。ホントありがとう!

そして…家に帰ってから。

シャワーあびようと思っていたら、風呂の隅になんか黒いものが。
ゴミかなーって目の悪い私は顔を近づけました。
なんだか嫌な予感がした瞬間…


ぎゃああああああああ!!!!!!!!



小さいけど奴だ!!奴の襲来だ!黒くて触角の長い頭文字G。(名前見るのも気持ち悪い)
やめてくださいよorz
どこから来た!?部屋の戸はいつも閉めているのに。
もしかしたら隣の住人が大量発生させていたせいかな…
即効逃げて風呂の戸をしめて密封。これで袋のねずみだ!
あいのりの時間になったのでそれを見てから戦闘開始!
以前、奴がでたせいで風呂で寝たりわざわざ友達に退治しに来てもらったりしてた私にとってはすごい激戦…
親指の第一間接までぐらいの大きさだったのですけども。それでも嫌!
UKIちゃんに応援メールをもらってすごい頑張りました。
風呂を見ると奴がいない!?
なので洗面器のほうに水をかけると奴がでてきたー!!
ぎゃーーーーーー!!
って叫びながらゴキジェットで抹殺!
勝者:みぅ
やったー!!一人で殺せたー!!すごい進歩だよw
ゴミ箱に捨てるのも嫌なのでハエたたきで外にポイッ!
これからの季節、奴の出てくる季節なので気をつけないといけないですね(´∀`;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
最近はイベントがたくさんで楽しいですv
亜梨沙ちゃんもボウリング苦手なんですか。
って100もいければ私からみたらすごいですから!
なぜかまっすぐ転がってくれなくて^^;難しいですよね
バイキングって自分で量とか食べたいもの選べるのでいいですよねv

カラオケも楽しかったですv
亜梨沙ちゃんも同じなんですねw
いつも同じ曲ばっかで;私も最近の曲わからないです
好きなアーティストのしか聞かないんで偏ってしまいます;

もう、ホントに奴は大嫌いで…
もしかしたらGじゃない虫だったのかもしれませんが;
人様の家に入るなってカンジですよね~
ホント気をつけましょうね><

大変だったね

おはよぉございます
昨日は歓迎会楽しかったみたいでよかったですね
ちなみにボウリング私も下手ですよぉ
父がボウリング好きなのもあって小さい頃から結構行ってるはずなのにスコアが伸びないんですよ
100少し行けばいいところでv-406
いつもボコボコです
弟にもスコア負けるしv-404
お食事バイキング形式いいでね
バイキングっていろんな料理あって楽しいですよね
私も大好きですv-398

カラオケも楽しそうですね
しかも部屋が選べるとは
なんて楽しいv-411
でも確かにラ○ホみたいなv-389
私もカラオケ行ってネタ尽きるとアニソンとギャグに走りますよぉ
そう言うもんですよね
ってか最近の曲が歌えないのがネック(ぇ

お家に帰ってから大変でしたね
G出現とは・・・・
家もGが出ると大騒ぎですよぉ
私もダメなんです
主人もダメみたいで二人でぎゃ~ぎゃ~騒いでるとかv-409
退治お疲れ様でした
これからGがいっぱい出そうな時期ですし気をつけないとですね
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
