コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

攻略本

課題が全然進まない…
もう、鳥描くのが嫌です。羽わからん><

以下、ポケモン話です。
今日GETしてきましたー!攻略本!
ShowLettergu.jpg

ジムリーダーとか人間の公式絵が殿堂入りまで全部見れてうはうはなのです!
パールは攻略本をみながらやりたいと思います。
四天王のリョウが…かわいい!
ダイパの人物、ツボなのがいっぱいいます!素敵!
ポケモンの全国図鑑は12月に発売するみたいですねー
700ページっていったいいくらするんだろう(´∀`;)

攻略本も発売された事だし、もうそろそろ新ポケモン達の絵も描いていいかな。
というか、描きたくてたまらんのです
といっても描く時間なかったりするんですが^^;



以下、妄想注意^^;
いきなりですが、リオルってなつき進化でルカリオになるんですが…
という事は、アーロンさんはリオルを十分なつかせて進化させたって事ですよね。
リオルが「アーロンしゃまー」とか言ってたらすごい萌えるんですけど!
そして、アーロンさんも幼少とかだったら更に萌える!
なつかせるために一緒にきのみ食べてたりとか、マッサージとかしてたらいいなぁ。
もやもやもや。という妄想。痛くてすいません
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>シルバさん
そうなのですか~^^
こちらこそよろしくです!

★☆アタシは、パールを持っています♪
仲良くしてね★☆

>カナちゃん
お久しぶりです!
攻略本は、私の場合イラスト目当てなのですw
公式絵ないと細かい所わからないので。
ブログ移転了解しました~
変更しておきますね!
応援ありがとうございます><

こんばんわア!!!お久しぶりですv
ポケモン攻略本まで買っちゃッたんですかア?!
流石みぅちゃん…笑
ブログ移転してた報告遅れました;;
でゎホームページも運営Fightですッ!!><
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
