コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やりたい人はご自由に

今日キレイに掃除したのに課題をやり始めると紙だらけになるのはどうにもなりませんか。そうですか。

UKIちゃんからバトンです
ありがとうございますv
●タイトルに回す3人の名前を入れてびっくりさせてください。 ビックリしました?
びっくりしました!え?ってカンジで。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず車を買う

●どんな告白をされたらグッときますか?
私もストレートーにがいいな。

●こんな人が理想!!
ジャッキー

●異性のどんな仕草にグッとくる?
ビンのふたが開かなくて「しゃーねーな。あけてやるよ」とか言って簡単に開けてくれたりしたらきゅんきゅんします。

●自分を褒め称えてください。
(・∀・)アヒャ!!

●逆に誰かを罵ってください。
ぶりーふみせるな!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント。
ダネちゃんとかがぴょこぴょこ走る姿。ってマニアックじゃないかも。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
カラフルなマーブルチョコ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたい→巫女さん、ふりふり
着たことある→チャイナ、ナース、セーラー服、ぴかちう、ビビ…

●最近ハマってる場所は?
最近は引きこもりが多いので部屋です

●今、何聴いてる?
ヤバメムーチョ

●最近感動した出来事は?
ゼニガメの戦闘シーンの動画が動いた!

●最近怖かった出来事は?
ミクシィのコミュで誰かがいたずらで張った動画!
いきなりキャーってなるやつ。すごいびっくりした!

●今行きたい場所は?
ねずみーらんど

●明日の予定は?
明日も引きこもりの予定です。

●マイミクの皆さんにひとこと
ここミクシィじゃないですがw
いつもコメントありがとうございます!

●ストレス解消法
カラオケ、友達と話す、買い物

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見た覚えはないなぁ

●今どんなきぶん?
課題めんどい

●夏休みにしたいこと
もう終わりましたよ。ニートにならなければ、人生最後のが!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
オタク…?

●ケータイの機種は??
V705Tのピンク。

●アナタはオヤジを許せますか?
好きですよ?

●今日の夕飯は?
スペイン風オムレツもどき…
卵の量が足りなくて失敗(´∀`;)

●トリビアをひとつ
サトシのママは小さなレストランを経営している。
小説ではこんな設定だったはず。しかもすごいおいしいらしい

●成人式楽しみですか?
懐かしい面子に会えるのが嬉しい!一部嫌だけど

●1曲歌いなさい?
みっみっみらくるみっくるんるん♪

●あなたの愛車は?もってないひとは車はなにがほしー?
車ほしいよー><
ミニクーパーみたいのがほしいです

●ゼリー派?プリン派?
両方好きだけど、プリン。

●自分を動物にたとえると??
ポケモンに例えると、ナマケロ。

●好きなテレビ番組は??
ポケモン

●W杯はどこを応援しますか
サッカーわからんです

●髪の色は??
黒ですが、染めたのがとれてきて先に行くにつれて茶色です

●血液型は??
AB型。ABだからって2重人格とか言われると嫌なんですよね。

●じゃんけんは最初に何を出すか?
グー

●酒のつまみは何ですか?
お菓子

●元気ですかーーーー?
そこまででは…

●世界でなくなってもいいものって?
G。奴は絶滅してしまえ!

●晴れ男(女)or雨男(女)
どっちでもないと思います

●好きな言葉は?
ありがとー!

●好きって何?
LIKE

●人生のライバルは?
人子

●もう回答に思い残すこと無い?
ん?

●このバトンに名前を付けるなら何バトン?
きっと、これ、エンドレスバトンじゃないの?

●好きな歌詞を挙げてください
「私は幻なの あなたの胸の中にいるの
触れれば消えてしまうの
それでも私を抱きしめて欲しいの 強く 強く」

銀杏BOYSとYUKIちゃんのコラボ!YUKIちゃんかわいすぎるんです!

●これだけは誰にも譲れないもの
ポケモン大好き

●もし明日この世の終わりと分かったら どぉする?
皆でなんか楽しいことしたい!

●最近の自分はどんな感じ?
卒制やだなぁ

●インドア派ですか?アウトドア派ですか?
アウトドアになりたいインドア

●何歳まで生きたい?
最近まで早死にしてもいいやーって思ってました(´∀`;)
なんて親不孝な…

●コレ終わったら何をする?
そつせい

●自分の尊敬する歴史上の人物は?
ペルリさん

●犬派ですか?猫派ですか?
両方好きだけど、どっちかといえば…わんこかな 

●あなたが思う「最強」の代名詞といえば?(いくつでも)
うちのクラスの御三家。最強すぎます

●最近はまってる飲料水を一つ
牛乳

●強制バトンって結構やる方?
やる時とやらない時があります

●大切な人へ一言?
大好きー

●自分より大切なものはなんですか?
家族、親友

●お勧めの読み物をなにか
豆乳

●自分の仕事についてどう思いますか?(仕事をしていない人は、将来なりたい仕事について)
ホントの事を言えば、ゲーム会社でドット絵とか描いてたいのです。
でもここらにはないからWEB系にいけたらいいなぁ

●あなたの身長を教えて下さい
154cm でも155あると思うんだけどな

●心に残った場所、シーンは?
今年の誕生日

●あなたはどんな生き方をしたい?
普通に幸せならいいです。

●あなたの好きな色は何色?
オレンジ、ピンク

●人にオススメしたいものは?
DS

●好きなアーティストは誰ですか?バンドとかもOK。
YUKI・JUDYANDMARY・aiko・SHAKALABBITS・椎名林檎・GOLLBETTY・少年カミカゼ…
最近、少年カミカゼがすごい好き!

●勉強すきですか
好きな教科なら大好きだけど嫌いなのはとことん嫌い

●男だったら女装してみたいですか?女だったら男装してみたいですか?
多分似合わないので…

●やっちまった!!って思うことなんですか??
K君ですねー

●お勧めの匂いを
ホットケーキのにおい

●平均睡眠時間は?
9時間ぐらい。徹夜してもその分寝てしまう(´∀`;)
 
●好きな漫画は?
ONE PIECE、ポケスペ

●甘いモノすき?
大好きです!

●憧れの人は?
YUKIちゃん!!




●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

吹きましたかw
ウチのクラスで大音量で流れてる事があったりするのですよ。
カラオケで歌う子もいますしね!

ちょwww
みっみっみらくるみっくるんるん♪に吹きますたorz
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
