コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトン

ひぐらしのなく頃にのOPってはじめに「ハンレハ?ハレイ?」みたいな事言ってるじゃないですか。
そこを逆再生すると…


「逃げられない」



って聞こえる!!
めっちゃ怖いんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。

では、凛乃からのバトンです。ありがとうv
■手を繋ぐなら
ちょっぱーv

■抱きつくなら
なんだか、マスキッパってかわいいよね…!

■抱きつかれるなら
かわいいポケモンならなんでもバッチコーイ!

■恋人にするなら
じゃ…ジャッキー…!

■ペットにするなら
イーブイv

■結婚するなら
アーロンさまーvあっ…でもルカリオのものか。

■浮気するなら
えっ誰だろう…じゃあコジロウあたりでw

■両親にするなら
父→タケシ。家事ならまかせとけだから。
母→ハナコママ。天然でおもしろそう!

■兄・姉にするなら
兄→ジャッキーが兄ってのもいいかも!
姉→ユキさん(タケシにロコンくれた人)

■弟・妹にするなら
弟→マサト
妹→梨花ちゃんv

■子供にするなら
マナフィ。人間じゃないしw

■いじめるなら
キモリ。ツンデレの子にいたずらとかしたら反応かわいいよね。

■いじめられるなら
ゲンガー。でも悪夢とか見させられそうだな;

■甘えるなら
か…カスミちゃん!

■甘やかすなら
ピカチュウ

■敵に回したくないのは
詩音。拷問死は嫌です。怖すぎる!

■デートするなら
サトカスのデートを影から見たいです(ぇ

■旅行行くなら
アーロンさま!私も一緒にピジョットに乗せてください!!

■次回す人
学校のみんなどうぞ?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
これ怖いよねー><
歌詞からして怖いのに^^;
「愛しています」のはなかなか見つからない!
梨花ちゃんが妹だったら毎日萌え萌え(ぁ

>久遠ちゃん
いえいえ、これは自分で逆再生したんではないのですよ~
そんな噂があると聞いて、ネットで探したんですw
バトン面白いですか!?
変な回答が多いですが、そう言ってもらえて嬉しいですv

みぅちゃんなんで逆再生なんか
したんですか?!
・・・しようと思ったんですか・・・。

「逃げられない」・・・ゾクっ

みぅちゃんのバトンの答えは
(他のも)見てると楽しいです♪

嘘ォ!?
怖…。よし、探して聴いてみよう…!!

お答えありがとうございまーす♪
やっぱ妹は梨花ちゃんだよねw
萌え萌え(危
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
