コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いーぶい

ShowLettergui.jpg

ボックス内イーブイまみれ。
たぶん40匹ぐらいいます。卵からかえすのが大変でしたよ。
リーフィア育てたいなーって思ったので、いじっぱりな性格の子を探してました。
努力値とかわけわかんねー状態だったんですが、なんとか頑張って防御6 こうげき252 すばやさ252に振ってみました。
皆様はいつもこんな大変な事してるんですね…!
それにしてもリーフィアかわいいvvv
レベル100までがんばろーっと。

お前課題しろってカンジですよね;
ちょっと遊びすぎたorz
今日も徹夜やってみますか。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
頑張りました><
そのわりには特別いい個体値でもないんですけどね;
個体値調べるのがかなり面倒でした!!
育てやさんの前で走りまくり^^;
不思議なあめをいっぱいほしいです

>久遠ちゃん
いじっぱりを探すのは、ポケモンって性格によって上がりやすいステータスとかがあるんですよ~
いじっぱりは攻撃が上がりやすくてとくこうがあんまり上がらないんです。
ttp://www.abcoroti.com:8000/~zangemon/others/growing.html(はじめにh付けてくださいね)
を読むとよくわかると思いますよ。
私もはじめは意味わからなくて適当にレベル上げしてたんですが、バトルに勝てなくて><
自分の好きなように育てるのが1番楽しいと思いますよ!
リーフィアかわいいですよねーv

うぉっっイブちゃんばっかり・・・!
なんでいじっぱりを探すんですか?
防御6とかなんちゃらかんちゃら
それって何ですか?!
わーよくわからない~~ッッ
普通に育てればOKなのかと思ってたのにッッッ
それに防御とかあげたりさげたり
思いどうりになるんですか??う~む

リーフィア私も持ってます♪
可愛いですよねぇえvvvv
ふしぎなアメを使ってLvupしたけど無駄orz
でゎ!

その根性に乾杯ッ(謎

むぁ、努力値振りましたか。
大会とかになると努力値振りなおすんですかねぇ、特に素早さは大事なんで。
個体値とかも調べなきゃならないし、もうわけわかめですヽ(゚ Д 。)ノ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
