コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

訪問バトン

結局徹夜してしまったよ^^;

亜梨沙ちゃんからの訪問バトンです
ありがとうございますv
・実家?独り暮らし?
独り暮らしです。

・部屋に写真はありますか?
写真はないですねー
飾る写真がないのです^^;

・壁に何かかかってる?
任天堂キャラのカレンダー。
クラブ任天堂からただでもらったやつです。
本当は壁に穴開けたらダメかもしれんけど(ぇ

・ぬいぐるみはいますか?
それはもちろん。
ポケモンぬいぐるみコレクターですから!
今は21匹います。
実家だとこの数倍(待

・まんがはありますか?
数冊だけあります。
漫画置く場所ない…

・部屋にある機械は?
TV、ゲームキューブ、PS、DS、GBA、PC、64、CDMDプレイヤー、電子レンジ、冷蔵庫、炊飯器、電気スタンドぐらいかな。
ゲームだらけですね

・部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
ぬいぐるみの数。
これ以上買ったらもうおき場所がないw
運気をかなりすいとられてそうorz
だから就職決まらないのかな^^;

・寝るとき、周りに必ず置くものは?
目覚まし代わりの携帯とDS。
DSは寝る前にするんです。
最近はプラスルぬいぐるみも。沿い寝してもらうんです(ぇ

・あなたの部屋は何畳ですか?
わからんけど、多分7,5畳だったような…

・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黄色いです。家具を黄色で統一してるんですよー机は赤だけど。
ペンキまで塗ったのもありますからね。
ピカチュウがいるのもあるかも!

・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、本棚2個、ガラスの机、PC用テーブルぐらいかな。

・あなたの部屋で一番多いものは?
今は動画用紙が一番多いですが(笑)
それ以外だと…服だと思います。

・ポスターなどは貼ってありますか?
あんまり張ったらダメなんです。
YUKIちゃんのポスター貼りたいけどね。もってないけど

・あなたの部屋で一番目立つ物は?
おそらく、等身大ピカチュウ。40cmありますから。

・部屋についてこだわりはありますか?
なんだかどんどんカラフルになってる気が…
ぬいぐるみたちのせいです。だがそれがいいw
にぎやかで楽しいです

・部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
UKIちゃん、九曜ちゃん、れうちゃん、アンジちゃん、凛乃お願いします
前回と同じですが^^;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お答えありがとう^^
5年前(?)しか見た事ないから凛乃の部屋みてみたいなー

部屋に関するバトンかw
喜んで誘拐していきますねーん♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
