コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトルしようぜ!

課題が進まないorz
家にいると誘惑がいっぱいあったり寝てたりするので全然進みません。
なんだかPCの前から離れたくなくて。
こんな事してたらまた徹夜連続になるのに。
ヤバイヤバイ!!
背景とか1枚しか描いてないや…

なんだかドット絵描きたくてたまらんです。
ダイパはドット絵の大きさが大きくなってたんでどうしようかと思いましたが、このまま素材は64×64の大きさでやっていこうと思います。
ルビサファ版のDPポケみたいな。
いつになったら素材全部埋まるんだろう。
でも今は増やしてる暇がないですが…
なんだか成り行きで、毎週中学生の男の子とポケモンバトルをしてるのですよ。
勝敗は…全敗(笑)
どうも勝てないんですよね><
昨日はラティオス入れたら1勝できたんですけど、3回勝負だったからorz
ダメだ。人とのバトル苦手です><
それは、対戦用のポケモン育ててないから(ぇ
今までは努力値とか固体値とか( ゚Д゚)ポカーンってカンジだったんですよ。
でも今回はそれにもこだわってみようかなぁと。
卵いっぱい生ませるところからはじめないといけないですよね。
大変だぁ><でも頑張ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>晴念力さん
技マシンが100まであった事からびっくりしました。
今週末に攻略本がでるのでそれまでの辛抱ですよ!
そうなんですか~!
そういう突っ込んだ所は気にしてなかったので知りませんでした^^;
やっぱり人と対戦する時は努力値とか頑張らないとダメですね><

>類さん
人と対戦するのってドキドキしますよね!
こっちはポケ友がいないので対戦した事なかったんですがとても楽しかったです^^
いい技の組み合わせですねー!
メロメロでどくどくとは…恐ろしいですw
技決めるのも迷いますがいい組み合わせが完成したら嬉しいですよね~v

ポケモン勝負ですか!
いいですね~v
自分は、まだ一回もダイパでやってないorz
FRとかなら♂と♀のピカチュウで勝ってました(ぁ
技は
・メロメロ
・てんしのキッス
・どくどく
・10万ボルトでしたよ!
これで結構、友達に勝ってました(^^
技のコンビネーションも大切ですよね!

今回は技増えたんで大変ですよねぇ。
まとめサイトもまだ少ないし。

でも嬉しかったのは特殊物理のシステム変更で防御ポケが弱くなるのを心配していたんですが、耐久系もなかなかの強さを維持していたことですね。
自分は耐久で逝きたいですね。

むぁ、全敗ですかorz 自分も6戦6敗中ですw
皆さんつおいです(´・ω・`)
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
