コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

実は

なんと今日は!!

ほししるべ3周年!

なのです。ありがとうございます!
もう3年たっただなんて早いものですねー
毎年記念絵とか描いてるんですが、今年は時間がないので落ち着いたら描き始めます。
何かしたいなーって思ってたんですけどね。
絵チャしたかったなぁ。
余裕ができるのは卒業制作が終わった頃。12月(?)かなぁと思います。
その頃絵チャ会開くかもしれないのでよかったら参加してください^^
うわー!すごい絵チャしたい!!
課題早く終わるように頑張ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
ありがとうございます^^
えぇっ!大きな先輩だなんてノ(´д`*)

絵チャも規制がかかってるんですね。
久遠ちゃんとも絵チャしてみたいです。
もしもOKがでたらやりましょうね^^

えっもう3周年ですか?!
すごいですねーー
私にとって「ほししるべ」さんは
大きな先輩として見ています。

絵チャ会いいなぁ~~。。。
でもフィルタかかっててできないんだよなぁ~。。。
あ、冬休み頃にもし絵チャ会のやるのが決まれば
お父さんに頼んでできる・・・可能性は1.2%・・・
頼んでみますか・・・。
その時はできたら一緒に記念絵描きましょうよ!
できなければ絵板に。。。

とにかくおめでとうございます!!!

>晴念力さん
ありがとうございます^^
一人祭りのようなものでしたが(笑
わーい!絵チャ参加ありがとうございます!
今からとっても楽しみですよーv
私も新ポケ描けるように練習しておきます

>UKIちゃん
ありがとう!!
3周年もだけど、HIT数にもびっくりだよー
こんな更新停滞してるのに^^;
卒制終わったら絵チャしようね!!
またれうちゃんとEROなやつも(笑
これを楽しみに頑張ろー!

>凛乃
ありがとう^^
うわぁ!記念絵だなんて…!楽しみにしてるよv
うん、来年も続いてるように頑張ります。

ひぐらし喜んでもらえて嬉しいよー
私も覚えたいな。
来年の夏楽しみにしてるよーw

3周年!!
おめでとうございます~(´∀`)
僕も頑張って記念絵描いてみます!
無理だったらいつかペンタブ手に入れた時に…!
今年も運営頑張ってくださいなー♪

あと、ひぐらしのありがとうございました♪
今聴いてますよー♪
ソニックステージに取り込み可能だったんで♪
よーし、覚えるぞー!

おめでとー!!!
3周年で物凄いHIT数だよね!すごーい!流石だわi-189
絵チャしたいけど卒制という厄介者が居るからねi-229
悔しいよー!終ったら絶対やろうね!!
これからも運営頑張って下さいw

なんだって━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

おめでとう御座いますッ!今宵は宴ですねw
クオリティ低いかもしれませんが気持ちで勝負、そん時は絵チャ参加させて頂きます。

よ、よしっ。髭様描けるように練習しとこ!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
