コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピカがかわいいよー

今日アル○ラザに行ったら店の中でウルトラマンとすれ違いました。
普通に店内を歩いているのです。
え?何何!?と思っていたら怪獣みたいのも登場…こいつも普通に歩いてますw
何かと思っていたら、「一緒に記念撮影ができるよ!」みたいなイベントをやっていたようです。

B000EPFQ3C.09.TZZZZZZZ.jpg

そしてポケットモンスター TV主題歌ソング集AG編 パーフェクトベスト2 2003-2006をGETだぜ!
ホントはカチューシャ買いに行ったんですがこれ見つけてGET!
ピカチュウのドアップがめっちゃかわいいv
初回版なので3年分のアニメのOPとEDのDVDがついてるのです。
早速見て萌えまくってましたw今の新OPも入ってればよかったのにな
ポケモンのOPはクオリティが高くて好きなのです。
ここ数年、ポケモンのシングル買ってないので全部聞いたことない曲とかもちらほら。

明日は新入生歓迎会のボーリングです。
下手だけども…orz 頑張ってきます><楽しみだなーv

追記にて拍手返しです
>桜塚やっくんって元ジャニーズなんだって?
らしいですね!見た時びっくりました?
でもやっくんはかわいいので納得しましたw

>今日の日記の質問の答えであっちのほうの妄想をした僕は負け組みですか。そうですか。
大丈夫ですよ(笑)わざとそういう風に書きましたから(ぇ
すいません、エロいですね

>拍手絵、変えてみたらどうですか?昔より絵が上手くなったし
上手くなってますか!?ありがとうございます!!
実は大分前に代えようと思って描いていたのですが、放置プレイになってました^^;
思い出させてくださってありがとうございます(´∀`;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
はい、買ってしまいましたー
ピカチュウドアップの商品って何個かありますがかわいいですよねv
CDとかってそれなりのお値段ですからね;
いつかGETできるといいですね><
ボウリングはボロボロでした(笑)
バトンにお答えありがとうございました~^^

>晴念力さん
見た人ほとんどそんな反応ですから大丈夫ですよw

はい、このCDバトルフロンティアのバラード入ってましたよー
DVDは初回限定なので早く手に入れられる事を願ってます><
今のOPとか入ってないって事は第3弾もでるんでしょうねー
確かに熱くなってますねw今のOP好きですv

スコアですか…大分悪いので笑ってやってくださいw
今日は1ゲーム目が78で2ゲーム目が69でした。
100なんていったことないです。
140だなんてすごいですね!!!
私は47だったこともありますよ(ぇ
下手すぎるのでなんとかしたいものです^^;

嗚呼よかった我も負け組かと思ってました|||orz

あ゛ー!!そのDVDってバトルフトンティアのVer.バラードが入ってるヤツですか!?
うはぁー探してるんだけど見つからないヤツだw自分もホスィのです。
今のOP・EDのやつも欲しいです。まだ出てませんけど、どんどんポケモンの歌はアツくなってますよねぇー。

そーいえば、我も今度ボウリング行くんですが、スコアってどれくらいなんでしょう?
良いときで140、悪い時で70とかなんですが(差が有り過ぎw

おはようで~す

ポケモンのベスト買ったんですね
これパッケージ可愛いですよね
私も欲しいのですけど他にも欲しいのがあるので
我慢中ですふきふき A^^;
OPとEDのDVD欲しい
でも我慢です

新入生歓迎ボーリング大会頑張ってくださいね
応援してますよぉ

下のバトン持っていって良いって事なので
頂いていきますね♪
質問かくして答えるの楽しそうです(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
