コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミラージュポケモン

今日は1年で14日しかないという過ごしやすい日だったそうですが、家で引きこもってました^^;
もったいない。
動画が家でしかできないので、あんまり学校に行かなくなるかも。
スキャンしには行くけどね。
卒制終わらなさすぎてホントヤバイです。
1日1シーン程度しか描いてないよ;
歩きだとか走るシーンばっか描いてると飽きてきます…

明日は行くけど、M氏が嫌です。
アンジちゃん避難させてー。・゚・(ノд`)・゚・。


そういえば、「戦慄のミラージュポケモン」見ました!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bb/これね。
すごい萌えた!!サトカス風味でミュウがー!!
カスミちゃんが久しぶりに見れてよかったなぁ。
ミュウがかわいくてかわいくて…vvvでも最後はかわいそうでたまりません><
日本で生まれたポケモンなのに、どうしてアメリカの方が10周年に力入れてるんだろう。
日本でももっと10周年のお祝いしてほしいです><

久しぶりにプレイ日記でも。
はじめの御三家12匹が全部揃いましたーvvv
交換してくださった方々ありがとうございました^^
ほんとかわいいv
どの子もかわいいので、思わず卵をいっぱい生ませたくなります。
ボックス数少ないからあんまりできませんけどね^^;
ダネちゃんが…かわいいよ?!
欲しい方がいれば交換OKですよー!

今はきのみを育ててます。こまめに水あげないといけないから長時間放置できないじゃないか…
コンテストも初参加してきました!
ホウエン地方のより、こっちの方がおもしろいかも!
サファイアから連れてきたミロカロスが優勝しましたーv
クリアしたけどまだしてない事がいっぱいあるなぁと気づきました。

昨日、草むらをうろうろしてたらいきなりクレセリアが!!
逃げ回る子は面倒なのでマスターボールつかっちゃいました^^;
エムリットは頑張って捕まえなきゃ!!

今はポケモン育成よりも図鑑完成が目標です!
四天王用だった子達もいつか育てなおしたいなぁと。
今回が初めてなんですが、努力値とか性格とか気にしてみようかな。
まだ図鑑は半分にも行ってないのでまだまだです^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>レオンさん
ありがとうございます!
ミラージュポケモンのミュウにはもう、やられました!
あのミュウツー強すぎですって…
久しぶりな伝説ポケが見れて嬉しかったです。

えっ!ケイコウオと交換するよドイツ語のコイキングなんですか!
コイキングいらないと思って交換してませんでした^^;
そんな国際交流ができるんだったらすごいことですよね~
ポケモンで世界中が友達みたいな。

ミロカロスはコンテストにはいいですよねーv
ヒンバスがつれる場所を探すのが面倒で…
素敵なサイト教えてくださってありがとうございます!
かなり活用させてもらってますv

ともだちコードは3179 0696 2363です。
是非通信しましょう^^

サイト3周年&DP殿堂入りおめでとうございます!
ミラージュポケモン見ましたか、うるうる目のミュウがかわいすぎですよね。あとミュウツーのアイアンテール→メガトンパンチ→ソーラービーム×2の流れるような連撃には思わず巻き戻してもう一度見ました
ポケモン十周年...アメリカや欧州ではまだだろって突っ込みたくなりますね。
そういえば全国図鑑もらったあとに行けるようになるる南樺太でケイコウオをゲーム内交換すると図鑑にドイツ語のコイキングの説明が出ました。全く読めないけどスゴイ!DP海外版が出た後に交換すると他の言語も表示されるのでしょうか?ポケモンで国際交流..すばらしいですね。

ミロカロスで優勝ですか。自分も同じです。ポフィン上手く作れないのでエメラルドから連れてきてやったほうが早いですしね。

できることはまだまだありますよ。そこで自分が気に入ったサイトを紹介します。
攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/
木の実くれる人のまとめなどクリア後の情報満載
技検索
http://pokemon-ds.happy.nu/tools/waza.php
ポケモンの名前を入れると覚える技を一覧で表示してくれます。
ピカチュウなら ほうでん、フェイントが新しくLvUPで覚えることがわかります。

最後にみぅさんとwifi交換したいのですがフレンドコード教えて頂けないでしょうか?

おめでとうございます!!
お疲れ様です。
エムリットまで、よかったですね^^

Wi-Fiできるといいですね!
はい、通信しましょうね。
あまってるポケモンがいっぱいいます^^;

昨日、ついに四天王倒しました(^^
そしてエムリットもゲトーーーv
なぜか2回目で・・・・

そうなんですか!
URL教えてくださって有難うございます(^^
本当ですか!
もし良かったらWi-Fi通信してくださいvvv

>類さん
お久しぶりです!改名されたのですね
もちろん覚えてますよ~
類さんはパールですか!
今回は1番四天王強いみたいですからね><
60レベのポケモンがたくさんいるのなら大丈夫ではないでしょうか!?
50台でクリアした人もいますし!
応援してますよ><

御三家、リーフグリーンから送ったり人と交換してもらって揃えました~
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
ここを見ればWi-Fiの説明書いてありますよ。
私の下手な説明よりもわかりやすいと思いますので。
私は無線LANないのでコネクタでやってます。
もしも繋がったらポケモンあげますよー^^

お久しぶりです~(^^
元FAIAです。
覚えてますか~???
最近、勉強が忙しくて・・・久しぶりのPCです(^^
自分はパール買ってますよ~v
といっても時間がないので、まだ四天王も倒してないんですけどね・・・(^^;
今はレベ上げしてます。。。
友達から聞いた話で今回の四天王はレベルが高いと聞いたので・・・
ちなみに今の手持ちは
・ゴウカザル 60レベ
・レントラー 60レベ
・ムクホーク 60レベ
・フローゼル 60レベ
・ロズブレイド 60レベ
・リオル 1レベ(ぁ
リオルは1レベでなつきをMAXにしてレベル2のルカリオを作ろうかなと思っています(ぇ
関係ないこと、ごちゃごちゃとすみません。。。

主人公ポケモン全部揃えたって凄いですね!
羨ましいですよ~(><
自分も揃えたいんですけどね・・・
Wi-Fi通信のやり方がイマイチ分からないんですよね・・・・
GBAのポケモンも弟がなくしてしまった~・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず自分は早く四天王倒さないとですねv
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
